今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月01日

写真ぴぴぴ♪

psu20061021_023929_175.jpg(ホムペより引用)

こんばんわんわん、
ユニバで写真ぴぴぴ♪のかーびぃです。

若葉マークがとれる課金スタートようですね。
Σ(*'▽'*)つハロゥインオブジェ、
ちーともでないんで買ってしまいました。
かぼちゃ杖に至っては、にんざ商店で買いそびれ、
ぽっきん消滅乙カレー・・・。まぁいいです。

露店で素直にたたきうり探しませぅ。
つづけるので、課金はしとくです。

ところで、うちの店に時々買いに来てくれてる人へ、
夜いるっていえばいるんだけど、
舟固定なしなので適当にそのうち会いましょぅ★
posted by かーびぃ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

レベルあげない勇黄NO.1★

黄ばみ隊で、みんなレベル60とかの中に
レベル30過ぎ〜!
魔法エフェクトの小ささで、ばればれです!

つうか、みんな魔法初級中級は
もう極めてるんですかねっΣ(●∀●;)すごぃな。
かびぃは、
ホムペしたりおしゃべりでサボりたい放題さっ!♪
レベルあげない勇黄NO.1★

psu20061031_023454_040.jpg

さてはて、マイルームで今日も露店に補充。
冒険してないので売るモノあんまりないので、
グラインダーBでもこしらえて、専門店状態。
(ノ´∀`*)地味にかせいでほくほく。

精霊星が本日超絶ピカリ!!!
なのに部屋でごろごろ笑
セカンドのヨネちゃんにルームグッズ大移動。

そしたらば、
ぽこちゃんセカンド登場!!!!!
光ってるイカさん、いきなりのポーズ!笑
ウケル!なにそのぽーず。
かっこいい笑

psu20061031_041737_095.jpg

そこへ巨大な妖精さんエリスが登場!!!
でかぃっΣ(●∀●;)
ぅぉぉおぉぉ、
かびぃのヨネちゃんがコロボックルのよぅ。
しかも天井で逆立ちされるの図、笑。
天井に手がとどいてるんですけどっ!

psu20061031_044824_104.jpg

かびぃ的には潜りもしたので、部屋でまたーり。
ぽこたんに頼んでたパトカのデザイン原案の話をしたり、
エリスのファッション写真を撮りつつ、
黄ばみ隊とホムペってどうよ的な話をしたーり。

そこへ、ひょこっとかすずにゃん登場。
Σ(●∀●;)ぉおぉぉ、今日はたくさん人が来るなぁ。

psu20061031_051050_117.jpg

なんか、ふと思いました。

このサンフラワを取り囲むとき、
「みかんカゴがのった赤いコタツ」がほしいな。
要望に出してみようかしらん。
posted by かーびぃ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ハロウィン最終日

本日はなんか公式のイベントらしいです。
ログインするなりテロップが!!!
リポーターのアルドさんって人が、なんかゆってるようだけど。。。

ユニバース39催し会場は
入れませんΣ(●∀●;)ぇええぇぇぇ。
このワープ待ちの殺到、みてよ笑

psu20061103_215934_011.jpg

だれか中にいる知り合いとかいるかしらん、と
パトカみたら
タークスのケン殿くらい。

psu20061103_220301_000.jpg

んで、入れたのは終了の合図ごろ。
もう終わってるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、すごい人でした。。。
物見ゆうざんは、あとからぞくぞく。

psu20061103_220452_010.jpg

見学して回っていたら、
DIESELからの通信Σ(・∀・*;) 杖買わないかってのことで!
(☆∀☆)また5000メセタで譲ってもらいマスタ。
ありがとぅぅぅ!!!!!!!!!
そんで部屋をちらっと拝見させてもろたら、
どーいぅことでしょ、
このカボチャっ子たちわ!?
でる人のとこにはでるんですねっ、
もぐる数のちがいかなぁ。

psu20061103_221830_020.jpg

それから、ソラ日記の海底プラントの話を読んで、
ちょっと視察に行ってきマスタ。
助っ人にスゥ社長を呼んで。
Σ(´Д`lll)・・・うちの手腕では
ちょときついですなっっ。
付き添ってもらってCコースだったけど、
なむー!!!!!!
こりゃ、もう
無難に聖地でも乱入いっときます。

psu20061104_042923_020.jpg

Σ(○×○ )・・・ブログ、
写真つかいまくると、どんどん容量へっちゃうな。
選抜したほーがいいかなー。。。
posted by かーびぃ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命を変えれる瞬間イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

円卓のワルツ★

部屋でのんびりしつつ、
一日おくれの日記を書いていたら
そらが登場Σ(●∀●;)
もしやW2からのおこしですかの。
ヽ(´ー`)ノなんかなつかしい!
キューブのチャレ以来。

psu20061105_013943_000.jpg

そいで、レベル近いセカンド出して、
どっか行こうて廊下みたら
真っ暗だよΣ(・∀・*;)
コロニーは意外と
電気代エコロジカルかる。。。

psu20061105_021231_006.jpg

ニューデイズの森林突破へ、
超はげしい戦闘っ。
こんな固かったかしらん!?
Σ(・∀・*;) エネミーLV15で
そら6でうち13でしたわっ!!!!!!!
Σ(`∀´;)レベル若いの忘れてたっっ。

Cコースでもきつぃ〜、しまったやも。
しかし、そこはそれ。
微妙に死ぬけど、
動きがうまくてかっこよろしい!笑
チャレを思い出す、
アイテム回収のうまさ。
やはり、レベルもさながら
中身のチカラなのかしらん。

バトルあったら、絶対勝てる気がしませんな。
(ノ´∀`*)

psu20061105_024034_024.jpg

そこへ、ムーンアトマイザーは妖精のかおり♪
いい感じで妖精エリスが登場。
助っ人にこっそり来てくれて命拾い〜。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すごぃ助かった!!!!!!!

そうこう休憩してると、りなも登場★

psu20061105_031836_037.jpg

それから、一旦解散して
新たにセカンド集結お誘い合わせで、
スゥ、エリス、かび、そらで森ドラゴン討伐へ。
今度は4人だから早い素のなんの!!!!!!!

Σ(●∀●;)お・も・し・ろ・い!
レベル一桁とかでも、中の人はうまいわけで
アイテム回収もさくさく、
散開して撃つべしうつべし!

(ノ´∀`*)瞬殺にならない
微妙なさじ加減がなんともうまく、
なーんて心地よい戦闘なでしょ!
これだよ、冒険ってのは。
潜りってのは。
息が整っていく戦闘は、
オーケストラのような重厚感あふれるいい感じ。

ユニバって、
やっぱこーいうリズムで走るのが
好きだよ、うんうんうん。

一生懸命闘ってしまいたくなってしまって
どんどこ周回ですよ!★
たまには、まじめにもぐるのもよいなっ笑

接近戦は、フォースの魔法と違って、また
楽しい感じでイイ。

psu20061105_044941_052.jpg
posted by かーびぃ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語を口ずさむ再会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

