今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月08日

ドラ周回なんちゃって★

このところまじめに潜って
翌日爆睡の日々。
 Σ(´Д`lll)えー、
これなら半分くらいずつのほうが賢明?

まあいいです、セカンド育ての日々はつづく。
(ノ´∀`*)

そらが出張してきた潜ってる様子。
乱入しようにも
ドラ周回はすでにいっぱいで。

パルムの野営地へひとまずいければ、と
なんとも突っ込みたい部屋名へ
安易に乱入してみたら、
これがなかなか面白かった。

「ドラ周回なんちゃって」
チャット死OKなんとかOKと、
OKづくしの異色部屋。

乱入してくるのも、
ボケか突っ込みばかり笑

部屋の主たちが関西系らしく、
レベル58〜13でどんどこ周回★

都会サーバーに来て、
外の多くの部屋は「周回前払い・後払い」の
狡猾なアルバイト部屋ばかりの中、
やっと入れそうな所を見つけた気がしたよ。

いつもき黄ばみ隊で潜っていたおかげ様で、
カルチャーショック満載。

その余波は、
こんなボケボケ部屋にも
一瞬及んできたのだ。
Σ(`∀´;)

乱入してくるなりビースト娘が、
先頭イノシシ走りで、
瞬殺御礼を繰り返し、
一人まっしぐら。

パーティ部屋というより、
それはソロプレイに近く。。。
空気が凍てついてるんだってばっ。

面子のレベル15祝を機会に、
CからBへ行こうかという話になった途端、
ビースト娘さんは悪態をつき始めた。

レベルが低いと迷惑かけかねないし、部屋出るとかいう。
いかにも礼儀ただしい口調だけども、
暗に低い者どもは出て行ってほしいという声に聞こえた。

部屋主だけは「気にしなくても・・・」と一瞬引き留めたとき
Σ(`∀´;)oO(お世辞にもよけいなことを・・・)
と思ってしもうた。

「テンション下がるんです、こんなの面白くないし。
 武器のレベル高くないですし。」などと言う始末。
長居するのは、引き留めてほしいのか、
Σ(´Д`lll)つっこみ所が多すぎて、
どこ突っ込めばいいんだ!

psu20061107_023021_021.jpg

まあよい、そんな話わ。

そのあと面子が入れ替わると
また賑やかになってきた。
(ノ´∀`*)最後に来た人なんて傑作!

psu20061107_024204_024.jpg

さっきまでは瞬殺にひきずられて、
会話ゼロにおちいってたけど、
しゃべるしゃべる。

psu20061107_025717_031.jpg

力作のショートカット台詞がとびまくり!
Σ(*'▽'*)まいう〜〜〜!!!!

吹き出しそうなやつから、
キザな台詞から、
はじめからネタっぽい人とか。

忘れられないほど
一瞬でこころ掴んでしまう演出かます人って!
見ちゃったら、
こっちも負けてらんないよ!

こゆい台詞、
こっちも開発してまた参戦してやる〜!
ミ(  ・ω・ ))゚ロ゚)

走りながら止まるのヮ、
メル中かと思いきや、
台詞更新の嵐の夜でした★

自分を変えるのは、
いつもすぐそばでっ笑

psu20061107_021822_011.jpg
posted by かーびぃ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ふっくら顔★

あれです、眠いです。ここんとこ!
露店チェックして
(´-ω-`)もう寝るかーって
マイルームもどってきたら、
居座りテロが・・・っ!

もとい来客のてんま。

psu20061108_233515_001.jpg

せっかく来てくれたトコ、
冒険にいきたかったのだけど
あいにくの睡魔で朦朧ぎみ。。。

(ノ´∀`*)眠くて呂律まわってないけど
こっそり来たら、
ばっちり捕まったよ!
オンしてる人探すときはみつかんないのに、
こういうヨレヨレの時ほど
来客につかまるのは
なぜかしらんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

psu20061108_234459_003.jpg

O.o oO(・・・)
I think so good timing...Zzz
:/ とりあえず寝る。
(〃 ̄ー ̄〃)
そうだ、小ネタをひとつ。

★-----------------------------★
このふっくら顔の台詞の出し方。

途中改行して円形になるわけだが。

台詞作成中に、
ALT+Enterのボタンを押すことで、
途中改行できる。
通しでやると、こんな感じ。

| @c ALT+Enter
| O.o ALT+Enter
| 

@cは、台詞枠がふわふわ♪
@sなら、ドカーン★

ちょっと楽しいょ(ノ´∀`*)
アレンジするとさらにカワイイょ。

★-----------------------------★

psu20061109_061321_016.jpg

といいつつ、もう一件ごあいさつ。
黄ばみ隊のほう、
「ブログしないか、ミクシ以外の公開タイプで!」
なんてゆつてたら、
「ムッチモニの4人舞台」始動らしいです。

古参のエリスに言わせれば、
ムッチモニのネタは中期ごろのものだとか。
まえは3人舞台だったっけ。

ブログもう少しはやく始めても良かったかなあ。
(+A゚ー゚)まあ、ユニバでてからミクシほとんど
書き込みない人が多数だから、
今がいい時期なのやもしれない。

(*゚ー゚人)ビフォー使用前★
観客ですわっときます、ぇぇ(゚ー゚*)ぢー。

psu20061109_062443_029.jpg

Σ(●∀●;)むっちり!アフター使用後!
ムッチモニ、本当にやるのか。
たいしたもんだ、
レベルあがってるよ、ネタキャラでっ。

ブログじゃなくて、記事にするらしいけど、
できたら黄ばみ隊ホムペから
リンクさせてもらおぅっと。

..._〆(゚▽゚*)あれだ。
チーム写真がすくないような、
小グループ派閥テンションだから、
ホムペのネタ集めっ。

PSU LINKとかでみるとわかるけど、
カウンター率でいうとかなり下のランク。
もうちょっと上に行きたいところ。
長続きできるような、ネタに困るの罠。
posted by かーびぃ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

HIVEライアくえすと2−3★

行ってきましたΣ(*'▽'*)つ 新クエ配信。

psu20061110_021419_018.jpg

続きものだから、なんだか声がついたら
アニメのようですな。

psu20061110_021718_037.jpg

オフは4話まで進めたので、
所々解ってないままだけど
細かいことは黄にすんな♪
あとでやっぱり、ちびちび進めとこう。
・・・かといって魔法買いたいから、
できる限り
オンづくしまちがいないのだけど。

psu20061110_023057_072.jpg

オンではまだ解放されてないところがチラホラ。
(*゚ー゚)ここを早くパーティ走りしたいなー。
ぷそエピ1遺跡を思わせるものものしい雰囲気。
脈打つオブジェたちが、
生き物の中にはいっちゃったみたいで
一層やばそーな感じ満喫です!!!!!!

psu20061110_032527_149.jpg

はげしぃ炎!
毎度毎度ヒューガの反応はウケル。
意外とガタガタぬかすところがっ!

ライアさんはあれこれ出だしに文句言う割に、
仲間には配慮があるというか
さすが教官してるだけある。。。
ちょっと関心しちゃったぞ★
むしろ、元服の証に
そのステキ無敵で可憐な服装ゆずってくださ・・・ごふごふ。

あれこれ写真だしたいところ、
ネタバレにならない程度に..._〆(゚▽゚*)ー♪

レベル32で行ったけど、
まわりのNPCキャラの回復してたりしたら、
死にはしないモノの、
わりと大変だった気がした。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)付き添いの面倒みるのがっ!
 Σ(´Д`lll)ぇー。


ライアさん、きりきり働いてくだされ★
ヒューガ、わめいてないで攻撃しる♪
カーツ、どこにいるんだΣ(●∀●;)

あとあと、できたら
マイキャラの顔がアップになる
シーン位ほしいなぁ。。。なんて。
自分のキャラがしゃべるシーンはムリだとしてもっ。
なんかこう、はがゆいっていうかっ。

そう、なーんかはがゆいクエ。
posted by かーびぃ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆる速攻ミッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水着のシーズン★

水着が実装です。

psu20061110_033303_160.jpg

ピュアブラックは、はっきりしてていいなー。

psu20061110_033306_161.jpg

水色もあでやかでヘアスタイルに添う感じー★

ドキンちゃんな桃色は、
もう少し明るいめでかわいかったらなー。
ビビットでもいい感じなんだけど。(゚ー゚*)

psu20061110_041926_210.jpg

んで黄ばみ隊に集合したらば、
もう水着ですよ!
しかもためらった、あの桃色ですか。
こんな寒いシーズンによくやってくれます。。。

ぷすエピ2のガルダバル半島の海辺を思い出す。


あと、きんちょーる!じゃなかったダムバータ。
レベル5グラビデ!じゃなかったダムメギド。

psu20061110_042236_216.jpg

ダムバータは、かつてのギバータみたいな感じで懐かしい。
ダムメギドって、なんて暗黒なのかしらん。
どっかFF思わせるニュアンス。。。

psu20061110_042212_214.jpg

シフデバっぽい魔法も、ついに解禁で店売りに出てきた。
アグタールと、デフパール。
魔法の名前がかわってこそ、
ぷすとぷそは別世界ものなんだって気がした。
これで冒険もいささかラクになるはず?

Σ(´Д`lll)しかし、高いよ?
揃えようと思ったら。。。
ま、しばらく見送り♪

psu20061110_045412_236.jpg

それから、エルのダブルセイバー?を拝見。
必殺がかっこよろし!
なんでしょ、このカマイタチな風は!!!!
しかし振り回しすぎるとPP切れるのであった。。。

とりあえずアグとデフの魔法から仕入れるとするか。。。
posted by かーびぃ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グラール太陽系流ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

