今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月10日

★あしあと掲示板★

kirby2.JPG
Σ(*'▽'*)つこんばんわんわん♪かーびぃだよ★
来てくれて、ありがトン♪
なにかひと言書いてくだされたし。
posted by かーびぃ at 20:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ブルースミッション★

本日はなんと異色パーティ!

psu20061110_222340_012.jpg

新クエまだ行ってなかったので、
まぜてもらいましたヽ(´ー`)ノ
水着まくりですなっ。

psu20061110_223010_023.jpg

めずらしく、ぽっぷとエロドもいるよ!
(☆∀☆)黄ばみ隊ホムペの祝辞も
もらわなてわねっ!

psu20061110_222911_017.jpg

ノッポなエリスが、ちびなナビに変わると
別人のよう。。。
でも水着なのね。

psu20061110_223345_024.jpg

今日の2〜5人のパーティクエは
モトゥブのカウンターから。
しいていうなら、チーム編成してからの登録スタートなので、
普通はどうやってパーティ集めるんかあやしいと思ったり。
乱入とかできないなあ、コレ。

psu20061110_223451_029.jpg

ぷそエピ3のように、
条件が詳しくなってる気がした。
(゚ー゚*)まあ、大差ないけど。


psu20061110_224901_038.jpg

水着で召還ってどうょ(ノ´∀`*)アンバランスでイイ!

psu20061110_225915_063.jpg

クエクリアして外にでると、
長蛇の列です。
さすがゴールデンタイムといったところか。

psu20061110_231059_071.jpg

うーんエロドの召還ははげしい笑
なんだか地団駄にも見える。

psu20061110_232610_080.jpg

「こんな姿になりたくないんですがね・・・」
って、どんな姿だよ笑

psu20061110_232634_084.jpg

「そんな姿見たくなかったんですがね。」
見たくなかったのか笑

psu20061110_233105_089.jpg

それにしてもヒルデベアめっ。
でかい割に、竜巻旋風とか洒落たことしてくれる!

psu20061110_225354_051.jpg

(*゚ー゚)クエとしては、まあまあおいしかったよ!
とくにCを5人で12分位、ポイントが12ポイント。

フォルテクターになる日も近いなっ。
posted by かーびぃ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆる速攻ミッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

俺のこの手が光ってうなる!ナックル系スキル★

土曜のつづき。
「はげC」って「ブルースC」のことだったんだね。
じゃあ「FF」てなんでしょ。
「BはげFF59」とか、
パーティ募集の枕詞がよくわからん。。。
結局知り合いでかたまってしまうことつねづね!

クエの最中、エロドがなにやらキラキラしてるので
尋ねてみたらば、

★ナックル系スキル「ボッガ・ダンガ」3段目のことだという。

まあみてくだされ!

psu20061111_000251_112.jpg

psu20061111_000252_113.jpg

psu20061111_000253_114.jpg

psu20061111_000254_115.jpg

psu20061111_000255_116.jpg

psu20061111_000255_117.jpg

(゚ー゚*)趣味武器!!!!
2段目はふっとばしなので、
この3段目のフェアリーのような回転ジャンプは
実にあてにくいという。

とってもきれいだよ!
使えなくても、使いたい気持ちわかる!!!
ヽ(´ー`)ノ

あとあと、もう一本みせてもらった。
★ナックル系スキル「ボッガ・ズッバ」

psu20061111_000403_119.jpg

psu20061111_000404_121.jpg

こっちは1段だけだけど、
まさにシャイニングフィンガー!!!!!!
「俺のこの手が光ってうなる!」だと思った。
やっぱり趣味武器なのかしらん。
ステキすぎる笑
posted by かーびぃ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキ胸♪フォトンアーツ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徒然なるままにCブルース★

乱入先をさがして、★5の舟をとびまわり、
やっとの思いで
「Cブルース行きあいのり」をみっけました。
(;・∀・)レベル35からBコースへいけるんだけど、
あと1たりない。。。

psu20061111_225741_022.jpg

☆チョウ☆のところへ、あいのりさせてもらうことに。

psu20061111_225545_015.jpg

そしたらば、妖精エリスがやってきた。

psu20061111_225815_023.jpg

エリス、シーン事に水着がちがう・・・笑
着替えたのね。
5色おもちのようでつ。
どうやら水着は、肌の色か種族のちがいで、
「微妙の色違い水着」を購入できるという。
どうりで、店売りでみたことない水着きてる人が
たまにいるわけだよ。

psu20061111_225853_026.jpg

さらに、エリスといっしょに
黄ばみ隊総代(創設者)ブルーも参加。
力強い助っ人、なにせレベル60(゚ー゚*)

psu20061111_230651_036.jpg

4人+1で交えてミッションをうけることにっ。
さりげに、25分を残り18分でクリアすべく、
分担7分ダッシュをねらう!
(*゚ー゚)とりあえず、てきとーになれましょう・・・
って、思ったら、存外むずかしく、

急遽、てんまに支援要請。

6人ならいけるのでわ、、、。

psu20061112_004057_134.jpg

結局、残り15分半位で、8分半経過クリア。
できあいチームにしては、
なかなかのタイムがあがっていって良い感じ。
しかし、なかなかむずかしい。
分担の作戦を事前に割り振りたてるほどだ。。。

そうそう、隙あらば補助テクニック大会になるのだけど、
かける対象があればスキルレベルが簡単に上がるという。
それは連打したくなるなる。

攻撃UPの炎属性アグタール、防御UP氷属性デフディール、などなど。

かびぃ的には
法撃UP光属性レティアールを早速購入して、
使いまくり!
あとのもほしいけど、お金たまってから。。。
水着も買い渋り(ノ´∀`*)

psu20061112_011201_149.jpg

回復ポイントが屋外なのが
ちょっとだけめんどい。

psu20061112_011308_152.jpg

きがつくと、またもやお着替え済みのエリス!
このあと、エリスは寝おちの波へと
吸い込まれていくのであった。。。
水着でねると、注目度たかいですぉ!(゚ー゚*)はらはら。

psu20061112_024708_175.jpg

お風呂タイムで休憩を取ると、
まりんとりなからドラ周回のお誘いが。

「ブルースうはうは」がいいとゆってみたらば、
どうやらブルースならAこーす行きらしく、断念。
レベル差なんてっ。・゚・(ノ口`)・゚・。

とりあえず、にんざとロザとひろぽん、
黄ばみ隊HPになんか祝辞書いてくだされ。
それをコピペさせるよろし。

..._〆(゚▽゚*)ホムペ更新は楽して、潜りたいなんて言えない笑
posted by かーびぃ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆる速攻ミッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

