今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月13日

フォルテクターと笑いの神降臨のタークス★

おかげさまでフォルテクターに昇進です。
HP666が444になろうとわ。。。
すくなっΣ(●∀●;)

こんなんで、やってけるんかしらん。
いつでもチャレ状態といわんばかり?

psu20061112_014226_163.jpg

いおりとケンから連絡もらって、
たぬき狩りへまぜてもらいますた。

psu20061112_165156_061.jpg

タークスの
ケン、いおり、ヴェルノ、イクス、ミナ、
そして黄ばみ隊かーびぃレベル35目指して、
たぬきおかわり!

psu20061112_164621_043.jpg

オンマゴウグ行きはなかなかの激しさ。
補助だけで正直目が回ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前衛がいっぱいいるってすばらしぃ!

いつもはフォース軍団とぃぅヵ。

杖降ってこないかなぁって、
太陽に叫んでたら箱から出たよ。
まさに。星霊のおみちびき!笑
しかも叫んでたから、もらっちゃった。

そうこうしてるうちに、まったりムード。
なんか「笑点」の話になってるしっ笑

psu20061112_180521_090.jpg

笑いの新世界の神になるとぃぅのかっ。
デスノートぢゃなくて、
タークスぢゃネタノート・・・!笑

そしたらば、哀愁たっぷりでいぢけてしまぅケンっ。
オモシロくて「両手に花だよ〜★」て
写真とってたら、今度はイクスがいぢけた笑

psu20061112_181222_119.jpg

そこはよいしょだ!といわんばかりに、
ミナといっしょになって、
イクスに膝のりのりゴーモンっ。

すかさず、背後からオートガンをぶっぱなすケン。
やっぱり笑いの神降臨だよ、笑

ガンガン潜りと、またーりタイムがいい感じ★
posted by かーびぃ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | とことこ散歩でタークスへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカンドキャラは誰が誰だか★

黄ばみ隊セカンドキャラ?チームで
ひさしく冒険。

psu20061112_215247_015.jpg

中身は、えーっと
ルナがりなで、マリンとあいかと、
メロンがひろぽんで、メギドがエロドだっけ。
始めてみたメインきゃら以外の名前って
なかなか覚えられない気がする。
(;・∀・)そんなことないかの?

psu20061112_221229_026.jpg

ひろぽんもエリスにまけない位巨大。
ユニバは最小キャラより、最大キャラの方が
微妙に多い気がしますた。
あたり判定もちょっとちがうそうな。
SUVはさほど変わらないらしいけど。

psu20061112_232933_045.jpg

今日のエリスは、おだんご頭にスポーティな格好。
潜る気満々な気がするっ。
(*゚ー゚)これ位着替えたら、なかなか写真とるのも楽しい。

psu20061112_232832_043.jpg

かびぃはユニバでは今日あいかとお初。
ファニエスアッパーズがまぶしぃですな。
(*゚ー゚)ぢー。

psu20061112_232914_044.jpg

そしてマリン。
冒険道中でレベルアップ音をショートでだしてくるので、
かなりまぎらわしぃ!(`・ω・´+)
「今度やったら、ガッする!」
とかびぃがぃぅと、
「きぃぃ、ヨネちゃん覚悟!!!」
キィィィが発動、つっかかってきた笑
「返り討ちにしてくれる!!!」
みたいなチャンパラやりとりがあって、やや面白かった。

フォースだと完全に負けるけど、
ハンターなら返り討ちにして勝てる!


しかしだ、
1stかーびぃの35フォルテクターでBブルースに行ったら、
ふまれて即死しまくって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれは、無謀でした。。。乙。
posted by かーびぃ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ベル・パノンとシノワな和服★

..._〆(゚▽゚*)余談だけど、
コメント投稿は、
カレンダーの日付のページからか、
新規投稿のタイトルおしたページから書き込めるよ。

まあ、突っ込むほどではないけど。


そうそう、わがマイルームに
ぴょんぴょこさんが来ましたヽ(´ー`)ノ

psu20061113_011209_000.jpg

にんざの店に行って買えるモノもなく、
マイームもほっつき歩いて帰るか!
てドアあけるなり、
なにかがお出迎え!

メルで聞けば、ベル・パノンていうらしい。
名前さえきけば、こっちものっ。

さっそく露店から購入。
とりあえず、ぴょんぴょこしすぎなのがイイ笑
かわいいかどうかは、なぞ・・・。

psu20061113_012742_002.jpg

それから、ニューディズの新しい服もみてきますた。
ぷそのシノワっぽい服。
さしずめ網タイツが忍者か
くの一のように可憐でかっこいい。

psu20061113_012756_003.jpg

しかし、ステキはなかなか高い。。。
posted by かーびぃ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グラール太陽系流ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

タークス酒場で眠い日和★

psu20061114_001141_004.jpg

今日もタークスは酒場で談話中。
日記は一日遅れ気味だけどのっ。
ちゃっかり、かびぃもドリンクバー♪
ミルクたっぷりあったかカフェオレ、プリーズ!

psu20061114_001224_006.jpg

まいう〜♥な、はちみつ。


psu20061114_001228_007.jpg

さらに、おいしそうな人が!
チョコティーと、きなこ。
すごく食べれそう。。。
吸い込んでイイですか(☆∀☆)
夜中はおなかすくんだょぅ。

ユニバでは顔だしが、わりとお気に入り★
ぷそのシンボルチャットもすてがたかったけど。

psu20061114_001600_011.jpg

今日は、帰ろうとするヴェルノのおごりで!

psu20061114_001623_015.jpg

食い逃げ宣告!Σ(●∀●;)まぢですか笑

psu20061114_001914_029.jpg

ヴェルノ名義で、領収書をイクスにきられちゃうの段。
なにげに、ズームイン!♪
クラウドの服の中から、はちみつが突如出現!笑

psu20061114_002344_033.jpg

夜は寒くなってきたから、
こたつを出したい今日この頃。
ランプで暖をとるケンって・・・いったい笑

psu20061114_003120_042.jpg

気がつくと、エリスが来ていた!
Σ(・∀・*;) いつのまに!?
そーだのー、
眠くて眠くて座りっぱなし。

よしきた★こーなったら、
マリンをいぢめにっ、
もとい、黄ばみ隊へ合流すべく、
タークスを後にするのであった♪


..._〆(゚▽゚*)だんだん、
ゆるゆる冒険の写真日記になってきますたナ。
posted by かーびぃ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とことこ散歩でタークスへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

