今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月15日

お揃いで黄ばみ隊は超精霊?★

「今日は超光ってるよ!」なんて
合流して言おうもんならば、
みんな光ってるよ・・・。
ありゃりゃ?Σ(・∀・*;)

psu20061114_011018_056.jpg

みんなメインわ、
とんがり耳のニューマン女だから
星霊運もいっしょなのね。。。
なんというか、毎日の占いみたいに
一喜一憂できるのが好きです。

psu20061114_011200_071.jpg

そろいもそろって光ってますよ。
今日ならなにかすごいもの出るんぢゃ・・・
といいつつ、がっぽがっぽ♪稼ぎに
ブルースCへ!!!!

レベル35なったけど、(´ヘ`;)
ブルースBはしばらくこりごりです。
おのれの実力、ここに見たりっ。

psu20061114_014128_081.jpg

例によってフォース軍団は、
隙あらば補助魔法のスキル経験値稼ぎまくりに!

エルいわく「あやしげな儀式・・・」
(○口○*) そういやハンターでしたっけ。
うらやましさ倍増っ!?
少々お待ちを、夢中ももうすぐPP切れですぉ。

psu20061114_021209_089.jpg

ブルースCならば、
さくっと打合せするだけで、
ばっちりSがとれるようになりました★
ヽ(´ー`)ノぃえーい。

しかし難点が!
タイムラグていうか、
サーバーが重たい気がするときは、
キャラの走りもなんだか遅い気がするのは
気のせいかしらん???
そしたら、タイムにもひびいてるんぢゃ?
妙にタイム早いときと、タイム遅いときがある。。。

psu20061114_021839_103.jpg

そういえばマリンが言ってたけど、
補助魔法のエフェクトわっかって、
座るといっしょにナナメ♪

なんだかこんなとこまで
作りが細やかな感じに感心した。。。!

なんてしゃべってたら、
なぞのチャット顔が!!!!!

psu20061114_021910_104.jpg

眠くてうつらうつらしてたのに、
Σ(●∀●;)目の瞳孔がくろぐろ開いちゃったよ!!
まったりモードで、いきなりびっくりしたぁ★
posted by かーびぃ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ぷらぷら散歩ワープ日和★

眠い日和はぷらぷらと、
タークスをのぞいてみた。

psu20061115_020617_020.jpg

Σ(●∀●;)どきーん、しらない人いっぱい笑
タークスの偉いさん発見!
サムス・アラン、もしやメトロイドの!?

psu20061115_120311_001.jpg

さらに露店をぷらぷらしてるとっ、
へんなアイテム発見。
これ、なにに使うモノだろう。
ニヤオンっていったい。Σ(●∀●;)
psu20061114_213909_000.jpg

超星霊日も二日目っ。
なにかいーことないかしらん、と思ったら
見てよ、この金額!

(ノ´∀`*)わーい!
ほしかった補助テクニック買える!!!!!!

ここんとこ、
「フォトンアーツ解禁」からというもの、
頼みの綱の露店の売り上げが
0メセタで困ってたのだ!

自力潜りでの稼ぎは、
フォースだと微妙というか。。。

しかぁし!先の「禿クエ」で
世間はお財布が潤ってきた様子。
さらにさらにっ、
超星霊日御礼で検索サーチに上位ヒット!
たくさん人が来てくれたら、
売れることもあるやねっヽ(´ー`)ノ

急に財布潤うと、なにから買おぅ。
..._〆(゚▽゚*)
とりあえず、半分のこして投資!投資!
posted by かーびぃ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | とことこ散歩でタークスへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙にあや しすぎるよ!その水着

psu20061115_121655_002.jpg

電動忍者の部屋に買い物に行ってみたら、
なんかあやしい人発見。
水着ロボ、あやしい!!!!!!!
Σ(●∀●;)バータ打たなくっちゃ!笑

psu20061115_121833_005.jpg

にんざ「真ん中すわってみ?」ていうので、
座ってみますた。
なんでしょナ???

psu20061115_121909_007.jpg

ミ( ・ω・ ))゚ロ゚)どしっ〜★
真上になんか置かれた笑
すみっこに座ってると、はじかれたのにっ。
なにこの、ダンゴ3兄弟!!!!!!

psu20061115_121919_008.jpg

かび「たすけてー!りなー!」
りな「コゥと同じことを・・・」
Σ(●∀●;)エェエエエェェ、はめられ2号!?
これは、モトゥブの原始像とかいう?

psu20061115_122546_016.jpg

今度は、ラッピー!
これはかわいい!
にんざ「さあ、写真とれ」
かび「ぴぴぴ♪」
りな「うぉ、もうとった!?」
実は、最初の水着から、
シャッターチャンスだと思っていた。

そのあやしき姿
日記に逃すまいよ!!!!..._〆(゚▽゚*)

psu20061115_122059_012.jpg

ところで、すへどこいったんだろうて、
「すへちんだ」とかゆーとるので、
黄ばみホムペにまれにいると言うてみた。
もしや課金見送り人がでるとわ、
微妙にびっくり?(゚ー゚*)

psu20061115_122538_015.jpg

タグ:マイルーム
posted by かーびぃ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1秒でモトゥブに集合の華麗な罠★

スゥ「協力ミッション行くけど来るなら秒で来るとぃぃよ」
かびぃ「Σ(●∀●;)いく!」

psu20061115_235045_006.jpg

露店巡りしてたら、なぞのメル。
めずらしく居るスゥから!

そんな早くワープできないの分かってて
スゥ「あと1秒」
かびぃ「ひい」

(ノ´∀`*)このとき思えば、
かびぃは失敗したのだ。。。

どこに行くか聞いてなかった。。。
難易度をだな。

psu20061116_001927_026.jpg

レベル35フォルテクターにはきょーふのB禿!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。つい先日こりごりって、
ゆったばっかりだったとこー!
しもたー!!!!!!

今日は異色パーティで、
数会わせっぽいメンツ!?

めずらしいスゥ、密かな巧さひろぽん、
顔チャットで余裕のエロド、
このまえB禿で5回連続死したかーびぃ、、、。

(;・∀・)えらいとこに来てしもうたやも。

psu20061115_235417_011.jpg

あれっ、よ、4人!?
生きて帰れるか、
わかったもんぢゃナィヽ(`Д´)ノウワァン 自分が!

psu20061116_012534_045.jpg

中略、
とりあえず、すさまじかったと言おう!
写真なんか撮る暇なんてっっっ。


タイムリミット付のスゥの都合をよそに、
かびぃ3回も、もこられて即死。
。・゚・(ノ口`)・゚・。

2度はゴリ踏みと、ゴリパンチと、ヴァンダの炎のクリティカ。
死線を彷徨ってHP10になること数回。
(;・ω・;;;;)汗だらだら。
チャレンジャーのように、精神力がいるっっっ。
レベル若すぎと、
防具はアゲハセンバだけど、
職種によるHP少なすぎが無謀なのわ、
わかっている。。。


psu20061116_000806_020.jpg

NPCとはいえ、レベル67のブルースも、
頭ぴかりながら働いてくれてまふ。
67だよ、67!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

psu20061116_010805_037.jpg

最後の本気の一回は、なんとか死なずに帰還成功!
ヽ(´ー`)ノゴリ2匹倒せずに、
タイムアウトしちゃったけどねー。
はじめて生きて帰れたなんて言えない。

息も絶え絶え、
そとに出ると、みやびたちが来ていた。
エルと、べいぶと、モカ?と。
どうやら、禿クエをここからスタートっぽい。

psu20061116_011241_038.jpg

そいでスゥを見送り、一息つくのであった。
ばてた、ばてたっ。
華麗に乙カレー。(ノ´∀`*)ー3
posted by かーびぃ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

