今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2007年01月19日

第080話 ユニバ38パルム東発むささび便に搭乗★

psu20070119_025419_000.jpg

雪だるまシーズンのロビーでもれなく記念撮影。
あちこち見て回ろうか知らん。((((*´ー`) わ〜い♪

psu20070119_025531_004.jpg

(*゚ー゚)そうだ、便利なタクシー紹介♪
かびぃは、そらはやから教えてもらったから、
もしかして口コミで知ってるかと思うけれどもっ。

冒険中の仲間んとこへ追っかけ合流するときに、
便利なんだよね〜これが。
よく使うのは「むささび便」、感動したっΣ(●∀●;)。

ほかにも有志のタクシーがあるんだってー。
なんとホムペもあるという。
http://psu.yu.to/
仕様にない遊びをつくっちゃうのって、なんか楽しいやね。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

第081話 パートナーマシナリーの行方★

psu20070119_032141_005.jpg
すぅ社長んとこのシロガネ、412。
ずいぶん色がかわってΣ(●∀●;)

あの5万メセタもするという代物を
食べさせたようですなっ。
うちのパシリは「まんまる」ですから。

psu20070119_032257_006.jpg
にんざとこの吉兵衛、422。
ねこ耳がなくなってるぅ!

psu20070119_032811_010.jpg
にんざのお部屋。
ヤシの木いいなー。

psu20070119_032928_012.jpg
|ー゚)写真にあの人が。。。
フルエン・カーツな部屋ですか。

psu20070119_032827_011.jpg
Σ(●∀●;)なんとなく哀愁ただよってませんかっ。
ロボなのにっ。
そういや、シヴァもコゥも見かけませんな。

psu20070119_060721_016.jpg
防具買いたいゆうたら、
いろいろ教えてくれますた((((*´ー`) わ〜い♪

..._〆(゚▽゚*)めもめも。
フォルテクター42の今のかびぃにおすすめなんわ、
属性20%以上の防具の
闇、火、雷 アゲハセンバ 3万位という。
氷はギイセンバ 45K、
光はティセンバ 95K。
杖は
クローサー+5 8万、
アルテリック+5 8万。

Σ(○ Д ○;)ひい。
全部手持ち20%以下なんですけどっっ。

しいてハゲじゃないブルースクエのとき
18%土アゲハ買ったくらい。
レインボウはその時からさしてる。

東方とか密林とか耐えるために
ここはまず、防具強化しようっっ。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第082話 お正月限定カドマツとプレゼント★

psu20070120_014544_003.jpg
ひろぽん商店へお買い物〜♪
たぶんここなら、防具があるのではないかと。

psu20070120_014646_005.jpg
これは限定カドマツでは!?
クリスマス〜正月はユニバ休んでたから、
これは知らないんだよね〜。
いいなぁ!季節限定、一度はかざりたい。

psu20070120_020634_016.jpg
ひろぽんいわく、黄ばみ隊ホムペがにぎやかになって
なかなかいいってお褒めいただいた!
(ノ´∀`*)それほどでもあります!見てくれてありがたや。

「というか防具!アゲハ炎ギイガ氷買いに行くデス」いうと、
ひろぽんが「買い物のまえに草原カモン」
なんだろう???てついて行ったら、
クリスマスプレゼントくれますた((((*´ー`) わ〜い♪

吸い込むがごとくいただきますっ。
むしろ実物プレゼント箱、はじめて見たよ。
中身はなんと、アゲハセンバ炎24%でした。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これってホムペ更新のご褒美だろうかっ。
さっそく装備で潜りだっ。
ラベル:ゲーム PSU
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第083話 社長と社員と草原の支配者★

psu20070120_022330_024.jpg

炎アゲハを装備したところで、森へ出発ですよ。
友情出演、ブルーベリー(ひろぽん)、スゥ、電動忍者。

psu20070120_022344_025.jpg

パートナーカードからスゥのオン状況を 発見(*゚Д゚)。

psu20070120_022648_031.jpg

早速ご招待ですよ。
ふらっとな会社ですから by平社員。

psu20070120_025008_062.jpg

ナノブラストとSUVウェポンの夢の共演!
Σ(○ Д ○;)ぁぁ、中継前だからなのね。

psu20070120_032213_084.jpg

そこで、にんざも招待。
ヽ(´ー`)ノ空中回転でなぞの兜割り!

psu20070120_033107_118.jpg

SUVウェポンをドラゴンにお見舞いするひろぽん。
さすがキャシっ子メイド。

psu20070120_033348_124.jpg

スゥのぶった切り!
短冊切りとかできないもんかしらっ。

だからいつもの、
自分の活躍シーン撮り忘れてルゥゥウゥ!
Σ(●∀●;)
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

