今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2006年10月30日

マイルーム日和★

いい感じです。Σ(*'▽'*)つ
なんとカボチャオブジェゲット!!!!!!!
以前乱入先でサクッとパトカくれたんだけど、
返す前にいなくなってた人がオンしてたようなんで、
あいさつにマイルームに伺ったらいたんです♪

psu20061029_051531_097.jpg

んで、手裏剣のごとくなげつけて、
勝手に部屋を歩いたりなんかして。
そしたらば、かぼちゃ4体もあるではないですか!
ものほしそうにしてたら、
なんだかくれるということになり・・・
Σ(●∀●;)「買うから負けて♪」と
5000メセタで頂きました。いぇぇぇえぇぃ。
あとは杖ですよ、っえ。

それからW2に行って、・〜・そらの部屋に突撃してみますた。
イチローオンラインのころに作ったアッサムくん。
スペシャルなルームグッズ満載。
そらの日頃のもぐりっぷりが、
見なくても分かる感じがしますた。。。
そう、チャレンジャーのように疾走する姿が・・・(゚ー゚*)

psu20061029_053906_102.jpg

それから、なぎっちょが
「部屋の場所ひとつあけてみろ」というので
開けたらば、
「人形テロ」きました!!!!!
だ、だまされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜中にルームかえりにくっ!かわいくなあぁぁぁぃ。
「エウレカみたいなかわいいのだと思ったんだよ」、とか
うそだぁ〜!ぜったいうそだぁああぁぁ。
サンフラワで封じときましたよ。速攻。んむ。
後ろ髪にびびった。。。

psu20061030_013602_014.jpg
posted by かーびぃ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コソコソ    ゴソゴソ        ガシガシ



はっ!!(+Shift)


潜入成功!!


と、いうわけでPCのご機嫌が悪く久々のネット〜…といってもネット喫茶なのは内緒w


PSUはPS2でやってんだけどね〜

いちおハロウィンラピには遭遇して置物と杖ゲッツしましたよw    チャオはしらんなぁ。。。。もう遅いなw     オキクドールは買いましたよ!!    エル曰く「髪が伸びてる…」   …え?現在進行形?ww
Posted by りな at 2006年10月31日 09:30
おひさしぶりこちわー。・〜・

オキクドールは、髪の毛がじょじょに伸びるます。
でも、引っ込むところのがもっとおもしろ。

いちどまたり見てみるとぃぃよ。
ぅんぅん。・〜・
Posted by そらはや at 2006年10月31日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

