今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2006年11月05日

ハロウィン最終日

本日はなんか公式のイベントらしいです。
ログインするなりテロップが!!!
リポーターのアルドさんって人が、なんかゆってるようだけど。。。

ユニバース39催し会場は
入れませんΣ(●∀●;)ぇええぇぇぇ。
このワープ待ちの殺到、みてよ笑

psu20061103_215934_011.jpg

だれか中にいる知り合いとかいるかしらん、と
パトカみたら
タークスのケン殿くらい。

psu20061103_220301_000.jpg

んで、入れたのは終了の合図ごろ。
もう終わってるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、すごい人でした。。。
物見ゆうざんは、あとからぞくぞく。

psu20061103_220452_010.jpg

見学して回っていたら、
DIESELからの通信Σ(・∀・*;) 杖買わないかってのことで!
(☆∀☆)また5000メセタで譲ってもらいマスタ。
ありがとぅぅぅ!!!!!!!!!
そんで部屋をちらっと拝見させてもろたら、
どーいぅことでしょ、
このカボチャっ子たちわ!?
でる人のとこにはでるんですねっ、
もぐる数のちがいかなぁ。

psu20061103_221830_020.jpg

それから、ソラ日記の海底プラントの話を読んで、
ちょっと視察に行ってきマスタ。
助っ人にスゥ社長を呼んで。
Σ(´Д`lll)・・・うちの手腕では
ちょときついですなっっ。
付き添ってもらってCコースだったけど、
なむー!!!!!!
こりゃ、もう
無難に聖地でも乱入いっときます。

psu20061104_042923_020.jpg

Σ(○×○ )・・・ブログ、
写真つかいまくると、どんどん容量へっちゃうな。
選抜したほーがいいかなー。。。
posted by かーびぃ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命を変えれる瞬間イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26792893

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

