今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2006年11月10日

水着のシーズン★

水着が実装です。

psu20061110_033303_160.jpg

ピュアブラックは、はっきりしてていいなー。

psu20061110_033306_161.jpg

水色もあでやかでヘアスタイルに添う感じー★

ドキンちゃんな桃色は、
もう少し明るいめでかわいかったらなー。
ビビットでもいい感じなんだけど。(゚ー゚*)

psu20061110_041926_210.jpg

んで黄ばみ隊に集合したらば、
もう水着ですよ!
しかもためらった、あの桃色ですか。
こんな寒いシーズンによくやってくれます。。。

ぷすエピ2のガルダバル半島の海辺を思い出す。


あと、きんちょーる!じゃなかったダムバータ。
レベル5グラビデ!じゃなかったダムメギド。

psu20061110_042236_216.jpg

ダムバータは、かつてのギバータみたいな感じで懐かしい。
ダムメギドって、なんて暗黒なのかしらん。
どっかFF思わせるニュアンス。。。

psu20061110_042212_214.jpg

シフデバっぽい魔法も、ついに解禁で店売りに出てきた。
アグタールと、デフパール。
魔法の名前がかわってこそ、
ぷすとぷそは別世界ものなんだって気がした。
これで冒険もいささかラクになるはず?

Σ(´Д`lll)しかし、高いよ?
揃えようと思ったら。。。
ま、しばらく見送り♪

psu20061110_045412_236.jpg

それから、エルのダブルセイバー?を拝見。
必殺がかっこよろし!
なんでしょ、このカマイタチな風は!!!!
しかし振り回しすぎるとPP切れるのであった。。。

とりあえずアグとデフの魔法から仕入れるとするか。。。
posted by かーびぃ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グラール太陽系流ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

