今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2006年11月10日

★あしあと掲示板★

kirby2.JPG
Σ(*'▽'*)つこんばんわんわん♪かーびぃだよ★
来てくれて、ありがトン♪
なにかひと言書いてくだされたし。
posted by かーびぃ at 20:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり〜、久々にHP拝見しますたっ、かーびーPSUやってるんだねw私もW1のユニ16中心であそんでます〜嫁もやってるんで、よかったら今度一緒にあそびませう。モティロンキャラクター名はフローネですよw嫁はLeiって名前でビースト♀フォルテクターですわw
Posted by Floone at 2006年11月20日 18:35
ぉおぉ、フーちゃんお元気?
何年ぶりかしらん。
ここ数日前、どこかの中継か忘れたけど、
夕焼けんとこだったか、
休憩してたら目の前を
フローネという人が
横切って行くのを見てね。
「フーちゃんどうしてるかな、
 子育て中かなぁ。。。」と
思っていたところですよ!
Σ(●∀●;)まさか、まさか本人だった?
Posted by かーびぃ at 2006年11月20日 21:34
ゃぁ5、6年ぶり…?
「大神」こと「てんまる」です。
かぁちゃんPSUやってたんだのぅ
一度どこかで見かけた覚えあるような気がするけど、まさかね…と思って話し掛けなかった。
というか、かぁちゃんどっかの部屋に入ってた…
ちなみに金なくて課金してないから当分会えないんだろうなぁ…と。
因みに「アイアンメイデン」って名前の「キャス子」で「フォルテクター」やってたよ(笑
物凄い茨の道ですた…
そのうち金できたら課金してみるよ。
いつになるかはわからないけどね(汗
Posted by てんまる at 2006年11月21日 14:50
大神隊長、お久しう゛りですっ。
アイアンメイデンですとっ。
ローゼンメイデンっぽい。。。
(*゚ー゚)乱入しまくりですからっ♪
課金前より、課金後の世界のほうが
楽しい気がするよ〜。
急にいけるとこ増えて、
おいしい協力クエも出てきたしっ。
なんだかチャレっぽいけど!♪
Posted by かーびぃ at 2006年11月24日 01:33
数日、パソコン復旧のため、
ユニバ日記もお休みです。

思い切って再インストール。
ここ一週間のユニバ写真が
なむー!!!!かもしれません。。。
Posted by かーびぃ at 2006年11月27日 02:05
とりあえず挨拶掲示板っぽいから書き込んでおくw
きたぞ〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆぅ at 2006年12月07日 19:15
ぺたぺた♪
Posted by プラズマコイ at 2007年01月25日 15:07
ただいま引っ越し後のため、
ネットがまだできませーん・・・。
光ファイバーめ、
工事期間ってば本当にながいぞ!?
いつになったら復帰できるんやら。
ライセンスも切れちゃう罠。
Posted by かーびぃ at 2007年03月12日 21:46
PSU復帰したのでご報告
まだ「アイアンメイデン」使ってるのでまぁよろしく。
レベル低いぜひゃっほぅ
先週必死こいて63にしたけどまだしょぼ〜ん
えぇ、「フォルテクター」やってますとも!(ロボ)
Posted by てんまる(大神) at 2007年04月19日 15:22
必死こいてもう63!?
おーがみ隊長、は、はやいねΣ(●∀●;)
イルミナスとユニバいったりきたりで、
47ままぼちぼちですよぅ♪
復帰おめでとぅ♪
Posted by かーびぃ at 2007年04月22日 01:38

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/1w0xi8e/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:49

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/-smggru/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 22:24

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/tysxerx/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:04

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0yybt4h.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 14:42

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mgjvv1v.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

