今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2006年11月16日

ぷらぷら散歩ワープ日和★

眠い日和はぷらぷらと、
タークスをのぞいてみた。

psu20061115_020617_020.jpg

Σ(●∀●;)どきーん、しらない人いっぱい笑
タークスの偉いさん発見!
サムス・アラン、もしやメトロイドの!?

psu20061115_120311_001.jpg

さらに露店をぷらぷらしてるとっ、
へんなアイテム発見。
これ、なにに使うモノだろう。
ニヤオンっていったい。Σ(●∀●;)
psu20061114_213909_000.jpg

超星霊日も二日目っ。
なにかいーことないかしらん、と思ったら
見てよ、この金額!

(ノ´∀`*)わーい!
ほしかった補助テクニック買える!!!!!!

ここんとこ、
「フォトンアーツ解禁」からというもの、
頼みの綱の露店の売り上げが
0メセタで困ってたのだ!

自力潜りでの稼ぎは、
フォースだと微妙というか。。。

しかぁし!先の「禿クエ」で
世間はお財布が潤ってきた様子。
さらにさらにっ、
超星霊日御礼で検索サーチに上位ヒット!
たくさん人が来てくれたら、
売れることもあるやねっヽ(´ー`)ノ

急に財布潤うと、なにから買おぅ。
..._〆(゚▽゚*)
とりあえず、半分のこして投資!投資!
posted by かーびぃ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | とことこ散歩でタークスへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

