今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2006年12月05日

「フォランの滝」へタークスこんばんわん★

★今日の友情出演は、タークスより
ケン、サムス・アラン、笹いおり、えいこ
Σ(・ε・;) この日記は多少の時差があります。

psu20061201_031304_123.jpg

こんばんわんわんの挨拶メルで、
「フォランの滝」を尋ねられてケン殿を招待しますた。
驚きの綺麗さでしょ!?
実用的に群れたりしにくい奥地ですけども。。。

psu20061201_031907_126.jpg

さすれば、あれよあれよと舞い降りるチーム・タークスの御方。
オアシスからワープしてきたんだとか。
第3惑星 モトゥブ、西クグ砂漠「アジス・クグ」のことかな???
かびぃはまだ行った事ないから、
向こうへワープさせてもらいたいなーと一瞬思ったり。
(;´∀`)・・・いやまてよ、せっかくイイこと聞いたし、
水着買ってからにしよぅ。。。うん、オアシスなんだし。

psu20061201_032200_129.jpg

湖畔を眺めつつ、オフのストーリーで見たとか
ちらっと話が出たんだけど、
Σ(´▼`;)クリアしてないから さっぱり。

Σ(●∀●;)あっ!パソコン初期化したから、
オフストーリーのセーブデータ無くなったんだった。
さすがにそれ、バックアップしてなかったよ。
あぅぁあぁぁ、また一からっ。
ライア編はちまちま進めてるのに、イーサン編はおきざりの罠。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、このジュースのメニュー。
星がいくつもついてる意味って、
ミックスジュースとかの★印ではないかしらとぃぅ。
なんだか、納得した。
値段かとおもったよ、ほんと笑

psu20061201_033558_134.jpg

(ノ´∀`*)景色みながら、
タークスさんとこは主催イベントの話。
黄ばみ隊は自由黄ままだからそーゆんなくて、
なんだかめずらしいのココロ。
ラベル:PSU
posted by かーびぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とことこ散歩でタークスへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

