今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2006年12月05日

突撃!となりのエロドのマイルーム★

★今日の友情出演は、
エリス・シルヴァースター、マリン、ELDO、ぽっぷ。

psu20061205_001441_094.jpg

MARIN「ねねーみんなでエロロの部屋のりこもーか」
そこで乗り込んできましたよ!
エロドのお部屋〜★
ケイブ・レッドの気分はチェックメイトな気分。

psu20061205_001529_102.jpg

ELOD「俺の部屋にきたらルームグッズ一個おいていけ」
じゃあ原始像とか原始像とか。
MARIN「まっ!どまんなかに便器が」
ELDO「基本だろ」

psu20061205_001740_112.jpg

かびぃ「いすにすわる ろぼて かわいらしい」
ELDO「照れる」
ELDO「えりすよりはかわいい自身があるます」

psu20061205_001905_122.jpg

エリス・シルヴァスター「背丈がかわぃぃね>えろろ」
MARIN「( ; ゚Д゚)」
ELDO「意味がわからん」
かーびぃ「えろども えりすに かかれば かわいい」
ELDO「俺にかかってもえりすはかわいくないがな」
ELDO「せいぜいにくいあんちくしょうさ」
MARIN「キッーク」

psu20061205_001947_126.jpg

えろど、エリスにけられるの図、笑

psu20061205_002402_139.jpg

パシリで合成の結果を見に席を立つエロドをよそに、
イス取りゲーム♪
ELOD『ちょっと…!』
MARIN「ちよっと・・・って」
かーびぃ「なに その マンダムなかんじ」
ELDO「マンダムだろう」
かーびぃ「ギャッツビーでれるわよ」

Σ(●∀●;)エロドの声、なんてマンダム。
すごくびっくりしたよ。
ロボってあんまり声ださないから。
かっこいいよ! 何番の声よ、それ!?

psu20061205_004040_161.jpg

そしたらば、さらにぽっぷがやって来た。

ぽっぷ「だからあれほどゼブラにしろと」
ぽっぷ「耳がすっぱくなるほど言ったでしょ」
ゼブラはレオの写真でなかなかのきつさという。
なにがきついんだ笑

ELDO「マリンブルがヒューガでグリーンがルウ」
ELDO「イエローがマヤだったかな」

psu20061205_004240_164.jpg

エロドのパシリGH440「ニア」。
ELDO「440も十分かわいいっすよ」
親ばか発言来ましたよ!!!

psu20061205_010146_171.jpg

ぽっぷ「ラットゆういち にしなさいよ」
ラットてねずみ? ねこぢゃないんだ笑
なんだか「バジル」になって、かわいらしくなったよ。
パシリっていいね、パシリ。
タグ:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29152130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

