今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●トップ記事は最速の閲覧用です

2007年05月01日

マイルームの進化★となりのマイルーム訪問♪探検!

psu20070419_042310_202.jpg

オンプシードて、またかわった合成アイテムが売られてるよ。

psu20070419_043439_207.jpg

すでにたくさんルームオブジェある人の部屋に
見学にいってみました((((*´ー`) わ〜い♪
セレブな部屋には、白竜のついたてがお待ちかねっ。
Σ(●∀●;)なに、このすてきな仕切り。

psu20070419_043455_208.jpg

みかん…!ニューディズ品かなあ。
これもって帰りたいな。
psu20070419_043611_209.jpg

あひるちゃん・・・じゃなくて
ラッピーたΣヽ(゚ω゚ )ノ わお。
よくみたら角はえてるし!

psu20070419_043632_211.jpg

ブーマ、なぜイキイキ動いてるの。。。
剥製かと思ったら、生ものだなんてΣ(●∀●;)

psu20070419_043718_221.jpg

サボテンチェア!
このすわり心地は…!?

psu20070419_043719_222.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 !!!!?
お知りにトゲが刺さった〜!
いたさにそって、飛び上がったよ!

psu20070419_043801_236.jpg

これがベルだね。
あの音譜シードでレインボーベルになるんだ。
四回つついたらブルーにならないかしら。。。

psu20070419_043959_247.jpg

なんだか飛び出してきそうなつぼ。

psu20070419_044331_249.jpg

デロルの頭だけー!
ふわふわして、これは微妙・・・Σ(´▼`;)

psu20070419_044341_250.jpg

あ、なんだろう、この小人さん。
お庭グッズに見えたよ。なんだろ、これー。。。

つづく
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミナスβレポート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
うらないの森会員登録 セガダイレクト Apple Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

