今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2007年07月08日

ファミ通CUP グラール・クロスレビュー★惑星ニューデイズ「痛烈かつ華麗に」乱入2

psu20070615_040330_063.jpg

マッハなとこへまぜてもろたよ。

psu20070615_040712_068.jpg

酔ってる、すぅ!?Σ(●∀●;)

psu20070615_043248_085.jpg

イーサンでたー!あやしい格好ですっ。

psu20070615_061740_130.jpg

ジジの魔法すがすごかったよ。
さすがALL30。
いやはや、これ同等の援護希望されても、
かびにはむりむり思うのでしたΣ(・∀・`;)

psu20070615_073744_141.jpg

し、しかし、すさまじかった。。。
(〃 ̄ー ̄〃) フォルテクターって育つとすごいんだねぇ。
ぼんやりっっっ♪
posted by かーびぃ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ルームでの正しい遊び方★強襲!グッズテロ!

psu20070424_034234_002.jpg

ルキたんの部屋ちらり((((*´ー`) わ〜い♪
みかんがてんこもり。
きのこがオシャレにはえまくりです。
なぜかなまものブーマがすみに・・・。

psu20070424_041807_004.jpg

ホムペ更新で部屋に放置してたら、
いつのまにかルキがきてた。

psu20070424_041838_005.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ きがついたら部屋が!!!

psu20070424_041841_006.jpg

いい感じ♪てご満足のルキたん。いい顔ですっ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

psu20070424_041906_008.jpg

タタミにぬいみ♪じか置きいいね♪

psu20070424_041918_011.jpg

すてきなブーマさんたち!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ルームテロできても、主でないと
どうやら回転できない様子。

psu20070424_042056_016.jpg

そこで回してあげよーとしたら、
いっこ片付けてしもうた。

「浄化された!」の突っ込み、噴出したよ!!

psu20070424_042235_018.jpg

すごい部屋に。。。Σ('∀`;)えらいこっちゃ!

psu20070424_044735_026.jpg

白は清潔でいいんですぅー!?
飛行テストでパンツみられたー!
Σ(゚д゚lll)ガーン み、みられた!
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

チャレンジ!!イルミナスキャンペーン★テイルスきゅん

psu20070410_013702_004.jpg

http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/campaign.html

『イルミナスの野望 ネットワークトライアル』
に参加すると、もれなく全員プレゼントの
ゲーム内アイテム「ルームグッズ テイルス」。
ユニバースの共有ボックスから
出してきました((((*´ー`) わ〜い♪

まってたんだよ、テイルスきゅん!
大好きです、このツインテールきつねっ子♪

psu20070413_224718_001.jpg

ユニバースのロビーは桜模様。
今回の桜の花びらは、若干大きめでみやすいっ♪
ユニバも春なんだねぇ(ノ´∀`*)
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

マイルームの進化★掲示板

psu20070409_011927_001.jpg

ついにでました、掲示板。
足跡のコメントのこしていけるようになったよ。
これは待ち焦がれたね(ノ´∀`*)

ショップの感想とか、
友だちの行方とか、
せっかく来たんだもんねー。
((((*´ー`) わ〜い♪
なにか書いて帰りたいのが、
できるようになったのは、うれしいかぎりっ。
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

