今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月07日

検証第2弾!8光星霊日グラインダーB合成100本★

★今日の友情出演は、エリス・シルヴァスター

psu20061206_224401_000.jpg

本日も100本作成。
基材は露店と、お店からゲット。

psu20061206_225347_004.jpg

最大+6に、ぐはー。。。 Σ(゚д゚lll)
気がつくとエリスが遊びに来ていた。

psu20061206_225646_008.jpg

モトゥブ産、ゴジゴッジアッパーズの白青。
団子の中華あたまでかわいいですな。

psu20061206_231931_014.jpg

ありゃ!?お店の整頓してるんだーとかいってるまに、
また服がかわってますよ!?
Σ(●∀●;)写真のとりがいがあるってもんだ。
ニューデイズ産、セヤギアベストの白青。
タグ:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

検証!超星霊日グラインダーB合成100本★

psu20061203_065701_000.jpg

かびぃはこう見えても、グラB屋さん。
ソロで潜らないから売るものがないとか、
密かにそういうことです。

グラインダー基材Bもたらふく買いましてよ!!!!
露天だと300メセタだと即買い。
店で買うと500メセタなので、店で買うことが多いっ。
今なら禿BをSクリアでもらえる品物だけども、
どうも人気らしく、
検索ヒット用に売る気のない価格でよくみかける罠。
基盤は1000メセタ。
減価償却的に、+1で280売りだと赤字決済。
+7以上でてくれたら、一攫千金。

低いやつは、自分の武器強化に使っちゃうわけ。
Σ(つ'▽'*)つ
賞味いまどきはSやA武器が主流とはいえ、
強化してどうのこうのだと、
かびぃ的には、B武器でもぼちぼちです。

強化でドカーンし放題ですからっ♪

psu20061203_070715_001.jpg

結果これ。めずらしく+9ができたよ。
これまでは、超星霊日に50本作っても、
+1〜3しかできない日が多くて、
むしろ星なしの日に作ると、
+6〜8ざくざく+2〜5弱みたいな日が多かった。

にんざにいわせると星は関係ないということらしいけど、
どうだかなぁ。。。
この世界、バージョンアップ前に
ちょびっとずつ変わってる気がするし、
あやしいんだよねぇ。

星光ってるときこそ、ひどい合成だったんだけど。
なんか、先週あたりからちょっと結果がブレてきた。
まんまるにエサあげてるせいかな???
星ひかってる日のほうが仕上がりよくなった気がする。
気のせいかなあ。

また検証してみようっと。
タグ:PSU
posted by かーびぃ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

土下座は愛!?あやまるんジャーとの遭遇★

★今日の友情出演/人形テロの赤ザメ、銀河系アイドルのエルモア、ポエマーのランフォード、アイドル新人のキリマロ、禿クエお休みのアーロン

psu20061119_012734_001.jpg

本日は、かわいくて泣けるオキクドールをテロしてくれた、
なぎっちょこと赤ザメのお誘いで
B禿クエへ参戦させてもらうことにっ。

Σ(●∀●;)また、B禿きたよ、コレ。
死亡担当10数回、生存帰還率は黄金の2回のかーびぃに
またしてもあらたな試練が!!!笑

psu20061119_012933_005.jpg

モトゥブへつくと、メンツはすでに集まっている様子。
「ごめんなさ〜い」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な!? あたらしい挨拶か!?
熱心な土下座ポーズと、ごめんなさいコール笑

psu20061119_013119_008.jpg

なんかあやしいチーム笑。
パートナーカードのアドレスを見ると、
あやまるんジャーという5人戦隊らしい。
5人・・・?

Σ(´Д`lll)今6人いてるぅぅ!?
最後にきた、かびぃピーンチ!
禿クエは2〜5人ですってよっ。

psu20061119_013422_015.jpg

なんだかんだ選抜5人で、な・っ・と・く。
(ノ´∀`*)ちょっと、ほっとしたあ。

psu20061119_013610_023.jpg

そーいえば、聞けば昨日
赤ザメとキリマロが雑誌にインタビューされたといぅ。
「すごい攻略やってます。」という雑誌。
知らないなぁ。。。。Σ(・∀・*;)
http://www.futabasha.co.jp/2004topics/og/
これのようだな★おめでとぅ♪
今日からユーもアイドル言っちゃいなよ♪

psu20061119_014527_028.jpg

禿クエに行ったわけだけど、
段取りしゃべってて、ウケルのなんの。

赤ザメ「4つボタンのところは」
ランフォード「わかれる?」
キリマロ「わたしたち別れるの!?」
「ちょいまって」
ランフォード「いやw」
かーびぃ「笑」
キリマロ「じゃなーい」

いつでもボケまくり笑
道で別れる、ていうだけで、
ここまで発展して吹き出したょ。
(ノ´∀`*)若いってイイネ!×2

psu20061119_020359_036.jpg

大胆に変身した銀河系アイドル、エルモアにゃん♪

psu20061119_021123_037.jpg

パートナーカードを交換したら、やっぱり土下座っ。
フレンドリィな銀河系アイドルも、
ものすごく腰低いような笑ヽ(´ー`)ノ
posted by かーびぃ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

★あしあと掲示板★

kirby2.JPG
Σ(*'▽'*)つこんばんわんわん♪かーびぃだよ★
来てくれて、ありがトン♪
なにかひと言書いてくだされたし。
posted by かーびぃ at 20:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

