今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2007年01月20日

第081話 パートナーマシナリーの行方★

psu20070119_032141_005.jpg
すぅ社長んとこのシロガネ、412。
ずいぶん色がかわってΣ(●∀●;)

あの5万メセタもするという代物を
食べさせたようですなっ。
うちのパシリは「まんまる」ですから。

psu20070119_032257_006.jpg
にんざとこの吉兵衛、422。
ねこ耳がなくなってるぅ!

psu20070119_032811_010.jpg
にんざのお部屋。
ヤシの木いいなー。

psu20070119_032928_012.jpg
|ー゚)写真にあの人が。。。
フルエン・カーツな部屋ですか。

psu20070119_032827_011.jpg
Σ(●∀●;)なんとなく哀愁ただよってませんかっ。
ロボなのにっ。
そういや、シヴァもコゥも見かけませんな。

psu20070119_060721_016.jpg
防具買いたいゆうたら、
いろいろ教えてくれますた((((*´ー`) わ〜い♪

..._〆(゚▽゚*)めもめも。
フォルテクター42の今のかびぃにおすすめなんわ、
属性20%以上の防具の
闇、火、雷 アゲハセンバ 3万位という。
氷はギイセンバ 45K、
光はティセンバ 95K。
杖は
クローサー+5 8万、
アルテリック+5 8万。

Σ(○ Д ○;)ひい。
全部手持ち20%以下なんですけどっっ。

しいてハゲじゃないブルースクエのとき
18%土アゲハ買ったくらい。
レインボウはその時からさしてる。

東方とか密林とか耐えるために
ここはまず、防具強化しようっっ。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

メーリメーリクリスマース♪リーンドーン★

12月7日からクリスマス限定シーズン♪

psu20061207_232422_003.jpg

ログインすると、巨大なツリーがご挨拶★

psu20061208_011507_012.jpg

フロアを上がって振り返り見下ろすと、
まるで輝かしいツリーの森のよう。

psu20061207_231732_000.jpg

惑星パルムにきたら、こっちはリング状のものが!
Σ(つ'▽'*)つ クリスマスプレゼントといえば、
限定セント・ラッピーが出現するころだねぃ。

psu20061208_011132_007.jpg

散歩もそこそこに、買い物〜買い物〜♪

psu20061208_011801_018.jpg

季節限定クリスマスのルームチケットをゲットしましたよん。
コロニー2Fのルーム雑貨屋さんで販売されとりました。
待ってましたよ〜!

psu20061208_011818_019.jpg

セカンドの部屋のほうが、なんだかゴージャスに!
写真がフライドチキン・・・、
(゚Д゚;)まさかラッピーかしらん。

psu20061208_011832_020.jpg

ベッドも色がかわってるし、ミニツリーやリボンもいい感じ。
天井も夜空のようなイメージで、ハロゥインの次にカラフル!
あとは、セント・ラッピーからプレゼントもらえれば
ばっちりだねぃ。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

突撃!となりのエロドのマイルーム★

★今日の友情出演は、
エリス・シルヴァースター、マリン、ELDO、ぽっぷ。

psu20061205_001441_094.jpg

MARIN「ねねーみんなでエロロの部屋のりこもーか」
そこで乗り込んできましたよ!
エロドのお部屋〜★
ケイブ・レッドの気分はチェックメイトな気分。

psu20061205_001529_102.jpg

ELOD「俺の部屋にきたらルームグッズ一個おいていけ」
じゃあ原始像とか原始像とか。
MARIN「まっ!どまんなかに便器が」
ELDO「基本だろ」

psu20061205_001740_112.jpg

かびぃ「いすにすわる ろぼて かわいらしい」
ELDO「照れる」
ELDO「えりすよりはかわいい自身があるます」

psu20061205_001905_122.jpg

エリス・シルヴァスター「背丈がかわぃぃね>えろろ」
MARIN「( ; ゚Д゚)」
ELDO「意味がわからん」
かーびぃ「えろども えりすに かかれば かわいい」
ELDO「俺にかかってもえりすはかわいくないがな」
ELDO「せいぜいにくいあんちくしょうさ」
MARIN「キッーク」

psu20061205_001947_126.jpg

えろど、エリスにけられるの図、笑

psu20061205_002402_139.jpg

パシリで合成の結果を見に席を立つエロドをよそに、
イス取りゲーム♪
ELOD『ちょっと…!』
MARIN「ちよっと・・・って」
かーびぃ「なに その マンダムなかんじ」
ELDO「マンダムだろう」
かーびぃ「ギャッツビーでれるわよ」

Σ(●∀●;)エロドの声、なんてマンダム。
すごくびっくりしたよ。
ロボってあんまり声ださないから。
かっこいいよ! 何番の声よ、それ!?

psu20061205_004040_161.jpg

そしたらば、さらにぽっぷがやって来た。

ぽっぷ「だからあれほどゼブラにしろと」
ぽっぷ「耳がすっぱくなるほど言ったでしょ」
ゼブラはレオの写真でなかなかのきつさという。
なにがきついんだ笑

ELDO「マリンブルがヒューガでグリーンがルウ」
ELDO「イエローがマヤだったかな」

psu20061205_004240_164.jpg

エロドのパシリGH440「ニア」。
ELDO「440も十分かわいいっすよ」
親ばか発言来ましたよ!!!

psu20061205_010146_171.jpg

ぽっぷ「ラットゆういち にしなさいよ」
ラットてねずみ? ねこぢゃないんだ笑
なんだか「バジル」になって、かわいらしくなったよ。
パシリっていいね、パシリ。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋のオブジェがいつのまにか…!!★

★今日の友情出演は、
おなじみの エリス・シルヴァースター、マリン。

psu20061204_232405_000.jpg

合成しまくってたら、エリス登場。
あ、あれ、髪の毛が?

psu20061204_232902_010.jpg

おかっぱエリス!髪の色、クリーム色から
ずいぶんイメージチェンジだね。(  ̄ー ̄)
ニューディズ産フラクソジャケット赤かぁ。
すその帯にハートマークついてるんが、おしゃれだねぃ。

psu20061204_235121_023.jpg

ところで引越ししようかと思ってて、
本当に日程決まったら、
マリン〜黄ばみ隊ほむぺのことしばしよろしく。

psu20061204_235249_036.jpg

そうそう、オブジェね新しいのなにか入れてみようと思うんだ・・・
って、もう入ってる!?
Σ(●∀●;)ェェエエェェェ
このサボテンと原始像おいたの、正直だぁれ!?

psu20061204_235443_045.jpg

エリスってば、原始像をながめつつ…ひとことっ。

エリス「あらっ、マリンそっくりなのが!」
マリン「は、はぅぅぅぅ」
かびぃ「ふきだした!」
(ノ´∀`*)そーくるか、ぷぷ笑

psu20061205_000538_083.jpg

エレベーター大脱出中のエリス。
どこまで上れる!?ヽ(´ー`)ノ

psu20061205_000747_090.jpg

最後はカニばさみっΣ(●∀●;)ぐぇぇぇ。
ラベル:PSU
posted by かーびぃ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

