今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月30日

突撃!ロザリオの部屋はドッキング仕様★

例によって、写真再び。

ロザリオ
psu20061130_044548_034.jpg
とびきりかわいい服、
プリティアワンピースでの登場。
気合いれてくれてありがとん♪

psu20061130_044745_039.jpg
ポーズもつけてもらったりして。
ほかにもいっぱい撮ったりした中から、
ベストショットを選ぼうっと。

それから自慢の部屋オブジェをみせてもらったよ。
Σ(つ'▽'*)つ
psu20061130_045116_044.jpg
なかなかのフィット感!?

psu20061130_045441_053.jpg
「ランディール号」こんな使い方もあったとわ。
もはや新種のきぐるみ・・・♪

お部屋には、なかなか素敵グッズが。
psu20061130_045615_054.jpg

psu20061130_045634_055.jpg

特にこのヤシの木なんて、すっごくいいなぁ!!!

ロザリオ「もっと欲しいんだがなー」
かびぃ「これ はじめてみる」
ロザリオ「ストーリーミッションの砂塵でしか出ないレアらしい」
ロザリオ「もう1本ホシス」
psu20061130_045900_058.jpg

これは「フローダー」トニオとかが乗ってるやつ。
トニオはまだかなー。
psu20061130_050021_062.jpg
ロザの部屋は、いいもんそろってるなーと、
思うのでありました!
posted by かーびぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

突撃!赤ザメのマイルーム★

★今日の友情出演/赤ザメ

psu20061119_021414_039.jpg

これ、サザンアイズのなんかかと思ったよ〜。
背中に乗れそぅ。。。
HIVEげっと、おめでとう♪

psu20061119_021926_044.jpg

髪型、かーびぃと一緒になってる〜(ノ´∀`*)。
アンテナみえてかわいい!
毛先ツンツンセミロングの白帽子も、
お嬢様っぽくてかわいかったけどねっ。
どっちが良かったかって、迷うなー。
アンテナみえる今のほうかなー。

psu20061119_022721_065.jpg

「寝不足は悪い子なんですよ」
なーんて、この時はゆって、
寝るつもりだったんだけどもっ、
ぶらついたのが、冒険の始まり始まり。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれぇ。。。
posted by かーびぃ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

妙にあや しすぎるよ!その水着

psu20061115_121655_002.jpg

電動忍者の部屋に買い物に行ってみたら、
なんかあやしい人発見。
水着ロボ、あやしい!!!!!!!
Σ(●∀●;)バータ打たなくっちゃ!笑

psu20061115_121833_005.jpg

にんざ「真ん中すわってみ?」ていうので、
座ってみますた。
なんでしょナ???

psu20061115_121909_007.jpg

ミ( ・ω・ ))゚ロ゚)どしっ〜★
真上になんか置かれた笑
すみっこに座ってると、はじかれたのにっ。
なにこの、ダンゴ3兄弟!!!!!!

psu20061115_121919_008.jpg

かび「たすけてー!りなー!」
りな「コゥと同じことを・・・」
Σ(●∀●;)エェエエエェェ、はめられ2号!?
これは、モトゥブの原始像とかいう?

psu20061115_122546_016.jpg

今度は、ラッピー!
これはかわいい!
にんざ「さあ、写真とれ」
かび「ぴぴぴ♪」
りな「うぉ、もうとった!?」
実は、最初の水着から、
シャッターチャンスだと思っていた。

そのあやしき姿
日記に逃すまいよ!!!!..._〆(゚▽゚*)

psu20061115_122059_012.jpg

ところで、すへどこいったんだろうて、
「すへちんだ」とかゆーとるので、
黄ばみホムペにまれにいると言うてみた。
もしや課金見送り人がでるとわ、
微妙にびっくり?(゚ー゚*)

psu20061115_122538_015.jpg

タグ:マイルーム
posted by かーびぃ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ふっくら顔★

あれです、眠いです。ここんとこ!
露店チェックして
(´-ω-`)もう寝るかーって
マイルームもどってきたら、
居座りテロが・・・っ!

もとい来客のてんま。

psu20061108_233515_001.jpg

せっかく来てくれたトコ、
冒険にいきたかったのだけど
あいにくの睡魔で朦朧ぎみ。。。

(ノ´∀`*)眠くて呂律まわってないけど
こっそり来たら、
ばっちり捕まったよ!
オンしてる人探すときはみつかんないのに、
こういうヨレヨレの時ほど
来客につかまるのは
なぜかしらんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

psu20061108_234459_003.jpg

O.o oO(・・・)
I think so good timing...Zzz
:/ とりあえず寝る。
(〃 ̄ー ̄〃)
そうだ、小ネタをひとつ。

★-----------------------------★
このふっくら顔の台詞の出し方。

途中改行して円形になるわけだが。

台詞作成中に、
ALT+Enterのボタンを押すことで、
途中改行できる。
通しでやると、こんな感じ。

| @c ALT+Enter
| O.o ALT+Enter
| 

@cは、台詞枠がふわふわ♪
@sなら、ドカーン★

ちょっと楽しいょ(ノ´∀`*)
アレンジするとさらにカワイイょ。

★-----------------------------★

psu20061109_061321_016.jpg

といいつつ、もう一件ごあいさつ。
黄ばみ隊のほう、
「ブログしないか、ミクシ以外の公開タイプで!」
なんてゆつてたら、
「ムッチモニの4人舞台」始動らしいです。

古参のエリスに言わせれば、
ムッチモニのネタは中期ごろのものだとか。
まえは3人舞台だったっけ。

ブログもう少しはやく始めても良かったかなあ。
(+A゚ー゚)まあ、ユニバでてからミクシほとんど
書き込みない人が多数だから、
今がいい時期なのやもしれない。

(*゚ー゚人)ビフォー使用前★
観客ですわっときます、ぇぇ(゚ー゚*)ぢー。

psu20061109_062443_029.jpg

Σ(●∀●;)むっちり!アフター使用後!
ムッチモニ、本当にやるのか。
たいしたもんだ、
レベルあがってるよ、ネタキャラでっ。

ブログじゃなくて、記事にするらしいけど、
できたら黄ばみ隊ホムペから
リンクさせてもらおぅっと。

..._〆(゚▽゚*)あれだ。
チーム写真がすくないような、
小グループ派閥テンションだから、
ホムペのネタ集めっ。

PSU LINKとかでみるとわかるけど、
カウンター率でいうとかなり下のランク。
もうちょっと上に行きたいところ。
長続きできるような、ネタに困るの罠。
posted by かーびぃ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

