今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月01日

写真ぴぴぴ♪

psu20061021_023929_175.jpg(ホムペより引用)

こんばんわんわん、
ユニバで写真ぴぴぴ♪のかーびぃです。

若葉マークがとれる課金スタートようですね。
Σ(*'▽'*)つハロゥインオブジェ、
ちーともでないんで買ってしまいました。
かぼちゃ杖に至っては、にんざ商店で買いそびれ、
ぽっきん消滅乙カレー・・・。まぁいいです。

露店で素直にたたきうり探しませぅ。
つづけるので、課金はしとくです。

ところで、うちの店に時々買いに来てくれてる人へ、
夜いるっていえばいるんだけど、
舟固定なしなので適当にそのうち会いましょぅ★
posted by かーびぃ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

マイルーム日和★

いい感じです。Σ(*'▽'*)つ
なんとカボチャオブジェゲット!!!!!!!
以前乱入先でサクッとパトカくれたんだけど、
返す前にいなくなってた人がオンしてたようなんで、
あいさつにマイルームに伺ったらいたんです♪

psu20061029_051531_097.jpg

んで、手裏剣のごとくなげつけて、
勝手に部屋を歩いたりなんかして。
そしたらば、かぼちゃ4体もあるではないですか!
ものほしそうにしてたら、
なんだかくれるということになり・・・
Σ(●∀●;)「買うから負けて♪」と
5000メセタで頂きました。いぇぇぇえぇぃ。
あとは杖ですよ、っえ。

それからW2に行って、・〜・そらの部屋に突撃してみますた。
イチローオンラインのころに作ったアッサムくん。
スペシャルなルームグッズ満載。
そらの日頃のもぐりっぷりが、
見なくても分かる感じがしますた。。。
そう、チャレンジャーのように疾走する姿が・・・(゚ー゚*)

psu20061029_053906_102.jpg

それから、なぎっちょが
「部屋の場所ひとつあけてみろ」というので
開けたらば、
「人形テロ」きました!!!!!
だ、だまされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜中にルームかえりにくっ!かわいくなあぁぁぁぃ。
「エウレカみたいなかわいいのだと思ったんだよ」、とか
うそだぁ〜!ぜったいうそだぁああぁぁ。
サンフラワで封じときましたよ。速攻。んむ。
後ろ髪にびびった。。。

psu20061030_013602_014.jpg
posted by かーびぃ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

チャォチャォ★

かぼちゃは11月9日までだそーでつ。
どーする!?かぼちゃラピどころか、
普通のラピもみたことないのにっ。

こーいう期間限定オブジェもほしいところ。。。

psu20061029_013318_019.jpg

チャオっぽい、これもほしいっ。
モトゥブであったことありません。。。Σ(●∀●;)

psu20061029_013031_010.jpg


それと、クエ2したら仲間がふえましたーヽ(´ー臓)ノ
ソロの味方だねっ。
ちなみに後でケイコウトウふりまわしてるのは、
妖精とよばれるエリス★
ビンに入ってきたので、つれてあるくの段。

psu20061029_023249_046.jpg

なんだか人へつたなあ。
課金もうすぐスタートだから、
そろそろ入れとかなきゃっ。

(〃 ̄ー ̄〃) 駆け込み乗車のようなギリギリは〜、
きっとやう゛ぁいよね♪
posted by かーびぃ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ハロウィンだよ

Σ(*'▽'*)つ どんなもんかな。
psu20061023_012018_001〓〓.JPG
パンプキンヘッドの杖がほしいよぅ。

psu20061027_032516_001〓〓.JPG
かぼちゃラピって、どこにいるんだΣ(●∀●;)
posted by かーびぃ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃!となりのマイルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

