今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月09日

カワライワンピースと期間限定クリスマスルーム★

psu20061208_030456_057.jpg

着替えました。
カワライワンピース桃緑、6000メセタ♪
マリンとみやびの桃みて、いいなーと前から思ってたのだーよ。

psu20061209_023940_000.jpg

モトゥブのクリスマスツリー。
ツリーの文字が、英語なのはひみつ。。。
タグ:ゲーム PSU
posted by かーびぃ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グラール太陽系流ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ベル・パノンとシノワな和服★

..._〆(゚▽゚*)余談だけど、
コメント投稿は、
カレンダーの日付のページからか、
新規投稿のタイトルおしたページから書き込めるよ。

まあ、突っ込むほどではないけど。


そうそう、わがマイルームに
ぴょんぴょこさんが来ましたヽ(´ー`)ノ

psu20061113_011209_000.jpg

にんざの店に行って買えるモノもなく、
マイームもほっつき歩いて帰るか!
てドアあけるなり、
なにかがお出迎え!

メルで聞けば、ベル・パノンていうらしい。
名前さえきけば、こっちものっ。

さっそく露店から購入。
とりあえず、ぴょんぴょこしすぎなのがイイ笑
かわいいかどうかは、なぞ・・・。

psu20061113_012742_002.jpg

それから、ニューディズの新しい服もみてきますた。
ぷそのシノワっぽい服。
さしずめ網タイツが忍者か
くの一のように可憐でかっこいい。

psu20061113_012756_003.jpg

しかし、ステキはなかなか高い。。。
posted by かーびぃ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グラール太陽系流ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

水着のシーズン★

水着が実装です。

psu20061110_033303_160.jpg

ピュアブラックは、はっきりしてていいなー。

psu20061110_033306_161.jpg

水色もあでやかでヘアスタイルに添う感じー★

ドキンちゃんな桃色は、
もう少し明るいめでかわいかったらなー。
ビビットでもいい感じなんだけど。(゚ー゚*)

psu20061110_041926_210.jpg

んで黄ばみ隊に集合したらば、
もう水着ですよ!
しかもためらった、あの桃色ですか。
こんな寒いシーズンによくやってくれます。。。

ぷすエピ2のガルダバル半島の海辺を思い出す。


あと、きんちょーる!じゃなかったダムバータ。
レベル5グラビデ!じゃなかったダムメギド。

psu20061110_042236_216.jpg

ダムバータは、かつてのギバータみたいな感じで懐かしい。
ダムメギドって、なんて暗黒なのかしらん。
どっかFF思わせるニュアンス。。。

psu20061110_042212_214.jpg

シフデバっぽい魔法も、ついに解禁で店売りに出てきた。
アグタールと、デフパール。
魔法の名前がかわってこそ、
ぷすとぷそは別世界ものなんだって気がした。
これで冒険もいささかラクになるはず?

Σ(´Д`lll)しかし、高いよ?
揃えようと思ったら。。。
ま、しばらく見送り♪

psu20061110_045412_236.jpg

それから、エルのダブルセイバー?を拝見。
必殺がかっこよろし!
なんでしょ、このカマイタチな風は!!!!
しかし振り回しすぎるとPP切れるのであった。。。

とりあえずアグとデフの魔法から仕入れるとするか。。。
posted by かーびぃ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グラール太陽系流ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

