今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月06日

ナノブラストは20になってから★

★今日の友情出演は、琥遠

psu20061206_014845_087.jpg

琥遠が大人になっちゃった!!!
ナノブラスト初披露ですよ♪

psu20061206_014846_088.jpg

LV20以上のビーストになると、
ナノブラストで変身できるようになる。

psu20061206_014848_089.jpg

エステで「ブラストバッジ」をつけたら、
すてきな大人の証っ♪♪
琥遠おめでとうー♪
大輪のバラから生まれたかのような、華やかな美しさ!

psu20061206_014915_098.jpg

攻撃のブラストバッジ「アダカ・ヴァル」
赤いネコにゃんは人気の印〜♪
50秒、たたかーえますかっ♪

psu20061206_014926_104.jpg

(ノ´∀`*)芸能人みたいなポーズたなぁ。
いいな、ナノブラスト。
ヨネちゃんも、もうすぐですよ。
何色にしようかなあ。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキ胸♪フォトンアーツ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

獣化ナノブラストの青いボグオ・ヴァル★

防御型だと、青色の猫さんに♪
青色の男女がいっしょなんてめずらしい!

psu20061130_031118_004.jpg

禿Bでご一緒させてもろた獣人さん、ラゴゥと蘭丸。
ナノブラストしてると、超強いから補助魔法きかないのなんの。

psu20061130_031119_005.jpg

変身がとけちゃうよ!!!

psu20061130_031120_006.jpg

輝く光っっ。きれいだわぁぁ。

psu20061130_031128_008.jpg

獣人にもどったら、なんかちっさい。
むしろ、さっきがすごく大きかったのか。
ぁぁ、なーんて楽しそうなんだろう、変身てば!!!!!!!
posted by かーびぃ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキ胸♪フォトンアーツ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

空飛ぶキラキラロボの、ソード系スキル★

ヽ(´ー`)ノ禿クエのあとの、まったりタイム2。
なにげにクリアしたら、
座り込んで談笑してしまうのが
やや好きです。

S配信とか、レベル36にはあんまり大差なし。

psu20061116_013502_054.jpg

今日はエロドの大剣を拝見。
スピニングブレイクだと思う。
これは何段目だろう。

psu20061116_013932_059.jpg

psu20061116_013933_060.jpg

(ノ´∀`*)超跳躍が一段目だっけか。
接近して写真とろうとすると、
ちっとも写らないと思ったら、
なんていう跳躍!!!!!!!!
瞳孔くろぐろの、飛びかかるネコのよう。

psu20061116_013935_062.jpg

psu20061116_013937_063.jpg

なんか楽しそうだねィ!!!!
NPCのレオが使ってる技といっしょらしい。
オフは途中までしかしてないから、
さっぱりだなー。。。。

それから、この前のナックルをさらにズームで。
カッコィィ!

psu20061116_014123_079.jpg

psu20061116_014124_080.jpg

psu20061116_014125_081.jpg

写真とりまくって、一息。
カメラ目線で飛び込んできた、ナイスショット!!!!!!!
♣ヽ(´ー`)ノ♠パンチも無敵にきれいー!

psu20061116_014506_101.jpg

ひろぽんいわく「ホタル」
キラキラきれいなの、なんとなくわかるっ。

psu20061116_014528_110.jpg

かびぃには飛び跳ねて戻ってくるエロドが、
ヽ(´ー`)ノアハハハ♪キラキラキラキラ★
に見えたよ。。。
「青春」だね、うんうん笑。
なんていうか、こんな写真で紹介すると
かっこよさ漂うロボすらも、
今日からメルヘンチック♪


posted by かーびぃ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキ胸♪フォトンアーツ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

俺のこの手が光ってうなる!ナックル系スキル★

土曜のつづき。
「はげC」って「ブルースC」のことだったんだね。
じゃあ「FF」てなんでしょ。
「BはげFF59」とか、
パーティ募集の枕詞がよくわからん。。。
結局知り合いでかたまってしまうことつねづね!

クエの最中、エロドがなにやらキラキラしてるので
尋ねてみたらば、

★ナックル系スキル「ボッガ・ダンガ」3段目のことだという。

まあみてくだされ!

psu20061111_000251_112.jpg

psu20061111_000252_113.jpg

psu20061111_000253_114.jpg

psu20061111_000254_115.jpg

psu20061111_000255_116.jpg

psu20061111_000255_117.jpg

(゚ー゚*)趣味武器!!!!
2段目はふっとばしなので、
この3段目のフェアリーのような回転ジャンプは
実にあてにくいという。

とってもきれいだよ!
使えなくても、使いたい気持ちわかる!!!
ヽ(´ー`)ノ

あとあと、もう一本みせてもらった。
★ナックル系スキル「ボッガ・ズッバ」

psu20061111_000403_119.jpg

psu20061111_000404_121.jpg

こっちは1段だけだけど、
まさにシャイニングフィンガー!!!!!!
「俺のこの手が光ってうなる!」だと思った。
やっぱり趣味武器なのかしらん。
ステキすぎる笑
posted by かーびぃ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキ胸♪フォトンアーツ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

