今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2007年01月20日

第082話 お正月限定カドマツとプレゼント★

psu20070120_014544_003.jpg
ひろぽん商店へお買い物〜♪
たぶんここなら、防具があるのではないかと。

psu20070120_014646_005.jpg
これは限定カドマツでは!?
クリスマス〜正月はユニバ休んでたから、
これは知らないんだよね〜。
いいなぁ!季節限定、一度はかざりたい。

psu20070120_020634_016.jpg
ひろぽんいわく、黄ばみ隊ホムペがにぎやかになって
なかなかいいってお褒めいただいた!
(ノ´∀`*)それほどでもあります!見てくれてありがたや。

「というか防具!アゲハ炎ギイガ氷買いに行くデス」いうと、
ひろぽんが「買い物のまえに草原カモン」
なんだろう???てついて行ったら、
クリスマスプレゼントくれますた((((*´ー`) わ〜い♪

吸い込むがごとくいただきますっ。
むしろ実物プレゼント箱、はじめて見たよ。
中身はなんと、アゲハセンバ炎24%でした。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これってホムペ更新のご褒美だろうかっ。
さっそく装備で潜りだっ。
ラベル:ゲーム PSU
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

第079話 オンマを探して東方探索★

psu20070118_022919_037.jpg

Σ(●∀●;)余裕の急所はずし!?
かびぃなんて、どんどこあてるのみ!

psu20070118_023356_039.jpg

にんにくの香り!?アフロレーダー感知ですぞ。

psu20070118_023703_043.jpg

さすがに5人だと軽々いけますた。

psu20070118_024708_044.jpg

ゴーモンの氷で凍るのなんの。
いや、かわせばいいんだけど、
気がついたら凍ってるというかっ。なむー。
氷の鎧がほすぃ。。。

psu20070118_024758_045.jpg

ねむくなかったら補助魔法はばっちりデスヨ!
切れかけてきたら、
先頭中に固まって闘ってるところで重ねがけで。

psu20070118_024759_046.jpg

赤い属性がきれいな、いい感じの戦闘シーン。
(ノ´∀`*)やっぱ冒険はにぎやかがいいなっ。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第078話 聖地東方でなぞの目的アフロ★

psu20070118_021347_031.jpg

黄ばみ隊で3人潜りのところへ、タークス推参。
友情出演、みやび、El、ケン、yuzu02。

アフロにはかなわないと思います、ええ(〃 ̄ー ̄〃) 。

psu20070118_021619_033.jpg

今日の目的は、エル御殿(パルムの遺跡)から逃げ出した
オンマゴウグの捕獲・・・♪

psu20070118_021650_034.jpg

大家さんにみつからないように極秘任務ですよ!
裏方の仕事はタークスさんちも得意な様子っ。
いい助っ人にちがいない( ^▽^)ー♪

psu20070118_022738_036.jpg

れっつらごー♪
なんかアフロの波紋の香り。
posted by かーびぃ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第077話 アガタ諸島 : 聖地エガム / オウトク・シティ方面「東方より来るモノ」★

psu20070118_013301_005.jpg

新ミッションに出発ですよー♪
友情出演、みやび、El。

psu20070118_013722_009.jpg

なぞの花 発見(*゚Д゚)つ
近づいたら、なんかくらったー!
Σ(゚д゚lll)ガーン 罠!?
なんだろう、一ヶ月ぶりだと浦島太郎気分だよ。

psu20070118_015514_025.jpg

久しぶりのボス。オンマたん。
すすすすすみません、対空もってないんデス。

psu20070118_015655_027.jpg

「黄にすんな♪」といいつつ、青いボールをはなつみやび。
それは噂に名高いノスゾンデでは!!!?
Σ(●∀●;)ひい、また新たな魔法が光臨!
いくらかしら、アレ。。。
ラベル:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

