今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月10日

第3惑星 モトゥブ 、西クグ砂漠 : 野営基地 / ガレニガレ炭鉱方面★

★友情出演、Lapislazuli。

psu20061209_031733_009.jpg

うわさに名高い、砂漠のオアシスを目指して、
西まわりのジャッゴに期待しつつ出発!

psu20061209_033905_017.jpg

よっしゃー、ガツガツ経験値かせぐですよ♪

psu20061209_042350_046.jpg

ひぃ、即死。ちょっときつかったかしらん。

psu20061209_043802_054.jpg

慎重に慎重に。
ラベル:ゲーム PSU
posted by かーびぃ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

お迎えにモトゥブの酒場でティータイム★

★友情出演は、らいちゃん、
エル、みやび、MARIN

psu20061207_002936_044.jpg

ちょうど休憩し始めたところへ、らいちゃん登場!
捕獲成功しましたっ♪
あ、でもこのあとどうしよう。

psu20061207_004443_062.jpg

というわけで、ご挨拶につれてきますた。
そういいつつ、お風呂落ちするかびぃ。

psu20061207_022229_074.jpg

マイルームに戻ると、ちょうどマリンが遊びに来てて。
(゚Д゚;)水着ってこのクリスマスシーズンに寒いかな・・・と
着替えることに。

psu20061207_022455_080.jpg

あったかい服にきがえて部屋に戻ると、、、

MARIN「ことりさんっ!にげてーーー!」
Σ(●∀●;)ひぇぇえ!
うちの小鳥さんが!笑
うちのカケジクの前で、
マリンたら何やっとるですかーーーー笑
ラベル:ゲーム PSU
posted by かーびぃ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

フォランの滝でまったり黄ばみ隊★

★今日の友情出演は、黄ばみ隊より
マリン、みやび、エル、ブルー、
タークスより、サムス・アラン

psu20061201_034409_138.jpg
黄ばみ隊ご一行が、Sコースのボス撃破して
手間取ってるんかしらと思ったら、案の定。

ちょうどタークスさんきてたし、
ひとつ挨拶をば。

psu20061201_034430_141.jpg

ニューデイズ産クラシカアッパー青白に、クラシカブーツのsky blue。
今日も全身真っ青、ソニックが人になったらこんな感じ?
てことは、黄ばみ隊はテイルスだったりして。

psu20061201_035234_148.jpg

紅茶でもいかがーなんて♪
こんな景色いいとこでお茶したら、さぞおいしいだろうねっ。

psu20061201_035734_161.jpg

★なにげにベストショット★

psu20061201_035939_165.jpg

カラワイワンピース桃のマリン。
根付がかわいくて、尻尾のような帯が素敵で
なんとお手ごろ6000メセタでのニューディズご奉仕品の服。
これの色ちがいの服もかわいいんだよね。

psu20061201_040238_169.jpg

MARIN「花火」
なんていうから、思わずどれどれって
視線ぐるぐるして探しちゃったよ。
結局なんのことだったんだか、笑


★立ったまま、視線ぐるぐる♪
Shift+矢印キー
ラベル:PSU
posted by かーびぃ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今日から15杖のお手玉フォルテクター★

かびぃは両手杖を4本手に入れたっ♪
新たに増えたのは、
両手杖★3レイハロドウと、★4スライロドウ。

両手杖ってば、4つテクニックが入るから
まるでぷそみたいな感じ。
Rボタン押したら、パレットが変わるから。

Σ(つ'▽'*)つ この杖は、
先の写真撮りでクレシェンテことシヴァから
格安の言い値で譲ってもらったのだ。
ありがとんー♪

補助用にほしいと思ってたとこ。

杖は餌として人気のためか、
微妙にいい値段のもの多分食われているゆえ、
探す手間が省けたというものっ。

クレシェンテ「全部両手杖にしたら?」
Σ(●×●;)そーだけども、
鍛えた片手杖もおしぃしっ。

片手杖★5ケイン買うほどお財布よゆーなしっ。
両手杖★5ハウジロドウも素敵だけどっ。
メインは片手杖★4セプター+6で、威力は★5ケイン+0並。

しばらくは、お手玉のように
ぐるぐるルーレットしつつ、
切れたら差し替えて潜り用に!

鍛えている片手杖を攻撃系をセットして、
月並みな両手杖はPPくいまくる補助系にしよう。

レベルも37になってきたし、
武器もそろそろ乗り換えしたいところ。

やはり禿Bで、稼ぐのがいいかなっ。
まず生きて帰ってきてのはなしだけど。

posted by かーびぃ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

