今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年11月25日

あのね写真データ一部消えちゃったよ★

Σ(つ'▽'*)つ はい、かーびぃですよ。
どーいうわけか、お久しぶりです。

なーんと、11/20〜25の
写真が消えちゃいました。。。Σガーン。

パソコンが初期化になっちゃって、
バックアップまだだった分が
なくなっちゃいました。
さらに、復旧に手間取ってたわけっ。

わざわざ写真協力してくれた、
パートナーカード用の7人分とか。。。
(=x=;)ごめんょぅ。
また撮らせて下され。


というわけで、数日間はテキスト文のみ。
日記は撮影日より、数日遅れての書き込みなので
ちょっと時間軸がずれてるけど、気にしない♪

posted by かーびぃ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

オサレにカフェでムッチモニ★3

★今日の友情出演/オドジ☆マリン(黄ばみ隊)、ぽっつ、みやびな人、でいぶ、エロド、エリス=シルバースター

psu20061121_000134_194.jpg

黄ばみ隊あらたなワード。
「黄業秘密」なんかひみつっぽくないなっ♪

ぽっぷ
psu20061121_001121_209.jpg

エリス
psu20061121_000040_189.jpg

エロド
psu20061120_235944_187.jpg

べいぶ
psu20061121_002140_216.jpg

今日のベストショット☆
psu20061121_002216_217.jpg

そうそう、ズーム写真を
黄ばみ隊HPのキャラ紹介にある
「パトカ」にのせるよって言ったらば。

psu20061121_003324_224.jpg

かーびぃ「つぎわ まりんとかの パトカ・・・ グゥグゥ」
MARIN「パトカ?」
ELDO「パトラッシュカードを使うぜ」
みやび「ピ〜ポ♪」
MARIN「つかまっちゃうのねぇ」
かーびぃ「ひい」
エル「(゚д゚;)」
ELDO「パトラッシュでまろろに攻撃表示」
みやび「おドジの現行犯で逮捕する!」
MARIN「おドジ容疑で逮捕」
ぽっぷ「マルサカード!」

なんて発展しちゃったり。
Σ(・∀・*;) なに話してるかって、
まあ、攻略とか武器のレベルとか、
職種つぎなにするかとか・・・まあイロイロ♪
posted by かーびぃ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オサレにカフェでムッチモニ★2

★今日の友情出演/オドジ☆マリン(黄ばみ隊)、ぽっつ、みやびな人、でいぶ、エロド、エリス=シルバースター

psu20061120_234729_169.jpg

エリスがカウンターにいると、店員メイドさんにみえるみえる。

psu20061120_235034_175.jpg

三人すわったとこへ、エロドも座りに来たけど、
ここは椅子が3つしかないわけでっ。

psu20061120_235048_176.jpg

エリス「えろろ、おすわり!」
かーびぃ「すわった」
ELDO「こんな姿になりたくないんですがね…」
エル「ひぃ」「で、でしょうね」
かーびぃ「あはは」
エリス「生首!」
いいところへステキに埋まってます、笑。

psu20061121_000108_192.jpg

そうこうしてたら、メガネアフロに
着替えたぽっつたちが帰ってきた。

は、ハートのメガネ!!!!!!!!!
まさかそれで!?笑
posted by かーびぃ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オサレにカフェでムッチモニ★1

★今日の友情出演/オドジ☆マリン(黄ばみ隊)、ぽっつ、みやびな人、でいぶ、エロド、エリス=シルバースター

psu20061120_231037_105.jpg

マリンからムッチモニが集合するとかいう、
撮影役に飛んできましたよ。
すぐにむっちりしたメンツが勢揃い。

psu20061120_231639_117.jpg

Σ(●∀●;)なんともいえない圧巻です!!!!!!
むしろ占拠したとしかいえない笑。

psu20061120_232813_128.jpg

好きな食べ物をどんどん注文するムッチモニ。

psu20061120_233723_152.jpg

さらに、エリスやエロドも到着。

psu20061120_233915_161.jpg

むっちりした笑顔で、決めポージング!♪
Σ(・∀・*;) あっ、自分はいってなぃしっ。ごふー!?
posted by かーびぃ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄ばみ隊♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

