今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月02日

ガーディアンズ・コロニー、ダルガン展望広場★

psu20061130_230440_146.jpg

ただの展望台かとおもいきや、
なんて素敵なくつろぎ空間。

ちゃんとイスまであるし、
どっかのオロール展望台とずいぶんちがうなぁ。。。

psu20061130_230630_149.jpg

かびぃの所持金では
基板もとても買えませんな。。。
むしろこんな奥地に、手持ちたくさんある人てセレブ!!!

psu20061130_230720_151.jpg

クバラ品というGRM社の違法コピー品だそうで、
名前がすごいな・・・。
おかげでクバラ・ウッドの値は高騰中だとか。

psu20061130_231015_158.jpg

まあ、奥まできただけあって、とってもきれいな名所!
椅子がいいな、いすが。
posted by かーびぃ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆる速攻ミッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

禿Bクエへラストスパートの夜★

11月30日のミッション配信で、新たな土地が開放されるという。
ゆえに、あまりにも大人気でおいしすぎる「禿クエ」は調整されかねない。

むしろ新天地へ遊びに行きたいし、
職ポイントをかせぐっきゃない。

psu20061130_040848_026.jpg

というわけで、配信前の前夜フィーバー。

psu20061130_025756_002.jpg

レベル39のフォルテクターだと、
募集先殺到のとき人選もれして、なむー。
なかなか当てがみつからないところ、
雪風にひろってもらったのだ。
わーい、なんとか禿ランクBクエへ。

psu20061130_032823_011.jpg

ロザリオのアドバイスのおかげで、防具もばっちりクエ対策。
防具アゲハセンバ、土属性18%にレインボウスロット。

このときまでかーびぃは、
生きて帰れて報酬Aくらい取れたらいいなーと、
本当に思っていたのだよ。

ところが、驚きの結果に!!!
psu20061130_032915_014.jpg

正真正銘のはじめての報酬S!
感動!!!!!!!!!!!!!!
psu20061130_032931_015.jpg

このあとも、連続4回クリアでほっくほく。
メンバーがよかったんだね、多分。
補助とレスタばっかり必死にしてたからっっ。

協力クエはともかく、ふいのhpだけが大変だった。
そして、苦労した分おいしかったー。
やっとだよー、まともなクリア。
posted by かーびぃ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆる速攻ミッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

北方大陸ヴィオ・トンガの「氷原」から★

※写真は、パソコン復帰した後に撮ったものなので、
お話にでてくる人わ、写ってません。
楽しみにしてた人、ごめんぽー。※

そして、洞窟をくぐり抜けると、
そこは一面の氷世界でしたっ。

晴れて雲が紫色に輝くほど、青白く煌めく大地!
噂にたがわぬ、絶景かな。

しかも、へんなとこに座れたよ。
座りながら、みかん食べたい気分。

上り坂の右手がどうやら、ゲート封鎖されてるから、
ここがいずれ開くということかしらん。

psu20061128_023300_005.jpg


左手にあの出張店がきていた。
このおぢさん、どこにでも出没する。。。
もしかして、この世界で最強なんぢゃ・・・。

坂をかけのぼったら、くぼみの洞窟に焚き火を発見。
これかぁぁぁ!と思わず座ったら、
談笑のはじまりはじまり。

psu20061128_023331_006.jpg

焚き火から連想して、
ひろぽんのおでん夜食の話になり、
スゥのお酒のあての話になり、
かびぃが鍋の話に花咲かせたら、
有機野菜になって、スーパーになって、どんどこハラヘリの話に。

そろそろ寝ようかと、解散ムードのとき、
エリスが寝たあと、
スゥ社長が名言をいわれたのだ。
スゥ「かびぃに言っておきたいことがある」

ひろぽん「・・・あ」
かびぃ「ぉ?」

なんだろう?とおもった瞬間、
あろうことか、スゥはいなくなっていた。

かびぃ「Σ(゜д゜; )・・・」「Σ(;゜д゜)?」
ひろぽん「やられたな」

Σ(●x●;)ェェエェ。
社長さん、見事に一杯くわされたょ。。

今日もいい罠をありがとん。ガクッ。。。
posted by かーびぃ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆる速攻ミッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

タクシー相乗りで地底湖から「坑道の奪還」へ★

開放された土地のひとつに、
第3惑星 モトゥブ「ダグオラ・シティ」から「地底湖」の先に
北方大陸ヴィオ・トンガの「氷原」というのがあるといぅ。

それはそれは絶景でなにもないところだとぃぅ。
しいていうなら、焚き火が。

Σ(つ'▽'*)つ ぜひ行って見ねばっ、と。
早速、水色服のエリスの写真をとるやいなや、
仲間に加えて、出発だー!とおもったら、
riehm(ひろぽん)がすっごく遠い地底湖にすでにいる様子。

かびぃ「仲間いれてー!」
とメルすると、すでに連れ合いで潜っちゃっていた。
むぅ、楽してワープをねらったのだけど、残念。

そんなこんなしてるうちに、
夜だけどエリスがクッキーの焼き具合が気になるとかで、離籍。
Σ(●x●;)ェェエェ。
うーん、予定変更してB禿で失敗しまくってた。
ほどよく眠くなったので、もう寝ようかなーと思ったら、
エリスのご帰還。

しかも、スゥとひろぽんが氷原向かうとか!
眠くてフラフラのエリスを誘って、
モトゥブの街までかけつけたら、
なんとスゥ社長のおでむかぇ。

かびぃ「あれぇ、さっき潜ってなかった?」
スゥ「休憩。」
きけば、社員が車を走らせているという。
スゥ「よし、いくか。」
なんとひろぽんが、地底湖からのご招待!!!!
うわーぃ♪超ワープですよ!!!!!!
ありがとんー!

ひろぽんたら、ずっと走ってたみたい。
ひろぽん「社長が来られましたので、車の運転を変わりますよ」
スゥ「ここからは社長が運転するのか…」
エリス「|゜v゜)」
かびぃ「ぷぷ」

地底湖のおくは、禿クエのようなステージ。
勝手知ったる地のような気は一瞬した。
スゥ「まぁ、まて。」

エリス・かびぃ「?」
ひろぽん「社長、どうぞ。」
スゥ「・・・」

ピピッ…カッ!!!!ドコーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
Σ(●x●;)ェェエェ。
なんか画面が真っ白になって、爆炎とともに煙が!!!
突然浮かんだの、罠!?

スゥ社長を罠にかけて誘爆っっ!
「社長あぶないっ」
「社長お願いしますっ」
支援ぽいことゆうわりに、
みんなでじっとり見守りっ。

よく考えたら、ガンで狙撃すればいいんだけどもっ。
爆破になるの結構はやくって、
特戦隊ばりの爆発にびっくり!!!

途中まではスゥが爆発させてくれて助かったのだけど、
眠くなったエリス自体が罠だった!!!!!!!

ふらりふらりと歩いて、みごとに罠にかかり、
どんどん爆発してどんどこ敵がわいて、
ゴリがあいさつに空とぶなかグゥグゥしだして
おもいっきり狙われてるんだけど、お、起きてる!?

ダメだ、寝かけに一票。あわあわ援護っ。
ちょっと面白かった。
posted by かーびぃ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆる速攻ミッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

