今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月06日

ナノブラスト猫はディーガが大好き★

★今日の友情出演は、琥遠、ゆう
エキストラ t.i-type

psu20061206_015531_112.jpg

。⌒ ヽ(´ー` ) よし!いけっ琥遠♪

psu20061206_015532_113.jpg

超肉球ハイジャンプ!!!!!
空中からのドライバー・・・・シューーーーーート!!!!!♪

psu20061206_015602_118.jpg

強いよ猫にゃん、主戦力だよ。

psu20061206_020824_127.jpg

ボスもナノブラストのおかげでサクサク。

psu20061206_022206_151.jpg

もう一本!?てところで、おやすみタイム。
じきに変身してやるですよ。
タグ:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラB周回!近接レベルとFO様歓迎、先行だ〜めよ♪の獣娘たち★

★今日の友情出演は、琥遠、ゆう
エキストラ 芝右衛門、ちっこいうるばりん、世代

psu20061205_194053_003.jpg

赤ザメこと琥遠に誘われて、
セカンドキャラの獣娘のレベル上げへ。
ヨネちゃんは新米ハンターでレベル16で武器攻撃。
ファーストキャラはレベル40フォルテクターでいつも魔法。

たまには接近戦もやってみたい。
とくに武器スキルあげて、キラキラしたいぢゃまいか。

さすがに二人でドラゴンはきついから、
人で賑わうユニバース3に出向いての
至れり尽くせりな部屋作り。

psu20061205_215605_036.jpg

Σ(●∀●;)ところが!
早くも途中で風呂抜けする琥遠。
こ、こんな中途半端なところでかぁ!? ひぃ。
ゆってる間に、
琥遠のお友達っぽい ゆぅが追いかけきて
ワープのすきに、当の本人もういましぇん。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

psu20061205_220320_044.jpg

いつもこれだよー、もぅ〜。。。
ヨネちゃん「ぷっぷくぷぅ」
ふくれたら笑われた(〃 ̄ー ̄〃) ちっ♪
 
psu20061205_221429_049.jpg

そしたら、あれよあれよと人が乱入して来た。
いったいどんな部屋名にしてたんだろうと、
今はじめて確認したらば。。。

タイトル『ドラB周回!』
うんうん、これは人来るね。

メモ『近接レベルとFO様歓迎、先行だ〜めよ♪』
だーめよって、、、ツボだ笑
どうりでレベルが低くてテンポイイ人だけくると思った。
周回って書くと、瞬殺目的だけの高レベルのたまに来るもん。
さすが、よい注釈つけてくれる。琥遠なかなかやるな。

しかしながら、レベル低いフォース様を歓迎となると、
補助まだできないてことになるんだねぃ。
こんなネタっぽい濃ゆいひとがきたよ笑!!!

psu20061205_223611_069.jpg

そこはそれ。
ゆぅに、十二分に補助魔法かけてもらいますた。
レスタとかしてくれるのって超うれしいですな。
いつもかける側で「ありがとう」言われて
自分が「ありがとう」いう側ってほのぼのする〜っ。

(〃 ̄ー ̄〃) フォトンアーツぶんぶんしまくれる!
接近戦の心地よさは爽快でたまりませんな。
フォースとはまた格別の味わい。

psu20061205_224207_075.jpg

もうじきボスですよっ。
PPも切れかかってるけど、武器のお手玉でやりくり♪

Σ(●∀●;)なんだ、この黄色いのえらく固いな・・・。
Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ

レアきゃら!ラッピーだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

psu20061205_224208_076.jpg

初めて会ったんだよ。感動した!!!!
うわさにはボス前で出ると聞いてはいたけど、
こんなところで不意にお出ましになるとわ。
ニューマン・フォースで周回のときは、
ちっとも出なかったのに、獣娘にしたらば
最後の最後でぽろっときたよ!!!

うわぁ、もぅ、嬉しくて全力で戦いますた。
ラッピーフェザーが舞いまくり。
うん、羽でまくったのに
お宝まわってこなかったけど・・・アレェ。。。
タグ:PSU ゲーム
posted by かーびぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

第1惑星 パルム、デネス湖 / デネス・レリクス方面「フォランの滝」★

★今日の友情出演は、ネコのお友達より、
ネコ、ソフィー、Afuro=Rey。

psu20061201_024130_113.jpg
「双頭の守護獣」を倒して、はるばるやつてきたのは「フォランの滝」。
長かったよ。。。道のりが。
東まわりより、西まわりのほうが少し早いかも。

psu20061201_014605_072.jpg
降り立つとそこは小高い丘の上。
見下ろす眼下に、絶景のおおきな滝と
パラソルのささったドリンクバーがっ!
ヽ(´ー`)ノなんて明るくてきれい!!!!

psu20061201_014641_076.jpg
海か湖がみえてるよ。おもわず崖っぷちでキョロキョロ。

psu20061201_015313_089.jpg
滝はU字型になってて、すみっこはボックスで閉じられていた。
まだすすめそうな予感。
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)どこに続いてるんだろうネ。
タグ:psu
posted by かーびぃ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1惑星 パルム、デネス湖 / デネス・レリクス方面「双頭の守護獣」★

psu20061201_013231_026.jpg
双頭の守護獣のボスに 今、会いに行きます。

psu20061201_013308_031.jpg
やっぱり頭ふたつのドラゴン!

psu20061201_013346_032.jpg

ディーガをどんどこあてときますた。

psu20061201_013537_044.jpg
Bコースだけに、さくっと倒せたり。
それにしてはなかなかの報酬。

psu20061201_014022_052.jpg
☆記念ポーズ☆
やっぱ武器もってる姿は、さまになる!

psu20061201_014515_067.jpg
ネコとアフロ超接近。
膝すわりじゃないとこがミソ・・・???
タグ:PSU
posted by かーびぃ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

