今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月04日

第1惑星 パルム、デネス湖 / デネス・レリクス方面★

パルムの西口から、リニアトレインホームをへて
フライヤーベース

★今日の友情出演は、ネコのお友達より、
ネコ、ソフィー、Afuro=Rey。

psu20061201_011334_008.jpg
招待してもらってワープ!

psu20061201_011353_009.jpg
なんとソフィが言うには、おいしいらしい。
Bコースでもっ。

psu20061201_012035_013.jpg

ゆっても勝手しったる。

psu20061201_012245_015.jpg
なにがいいってやっぱり、
かびぃ的にはこの武器とか魔法のエフェクトの
ぶんぶんエフェクトするとこが楽しい気がする。
Σ(●∀●;)レアもあるけどっ。

psu20061201_012409_019.jpg

魔法使いからはじめたせいか、接近戦たのしそうだなーと。
セカンド出撃たまにはするかなぁ。
ラベル:PSU
posted by かーびぃ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ガーディアンズ・コロニー、HIVE・3号 : 臨時拠点 / 中央制御室方面「SEEDの胎動」★

★今日の友情出演は、ネコのお友達より、
ネコ、フィート、ソフィー、Afuro=Rey。

惑星名 ガーディアンズ・コロニー
出発地点 HIVE・3号 : 臨時拠点 / 中央制御室方面
ミッション 「SEEDの胎動」★

psu20061130_221924_061.jpg

前回のつづき。臨時拠点からさらに奥へ。
この前は、臨時拠点までだったから、さらなる地へ。

psu20061130_222450_077.jpg

ソフィー(D)「可愛いからって油断するな ≧▽≦ヾ」
かわぃぃのわソフィの方では、、、Σ(●∀●;)ぷぷ。

psu20061130_222515_080.jpg

ネコの強力なレンカイブヨウザン。
ぐるぐるがカッコヨロシィー♪

psu20061130_223910_106.jpg

なぞの呪文、、、なんか楽しそう!(☆∀☆)
「んだんだんだんだんだんだんだんだんだ♪」

psu20061130_224946_111.jpg

一行は、ついにボス前へ。
ひぃ、ダルク・ファキスってば、
ストーリーモードでいたやつか。

psu20061130_225613_126.jpg

ちょろっとだけ、お見せしよう。
(ノ´∀`*)手だけ!

しかぁぁぁし、手前で556ダメージが!!!!!!!!
かびぃ531なのに、びびったょ。
レスタ支援でしのぎまくり。


psu20061130_225851_134.jpg

難易度Bだったから、なんとかなったものの。
手馴れた前衛のおかけで、
なんとか生き残らしてもらいますた。
ふいぃぃぃぃぃいぃぃ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだつづくよ★
ラベル:PSU
posted by かーびぃ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーディアンズ・コロニーのクライズ・シティ : 宇宙船ドック「暗黒の惑星」★

★今日の友情出演は、ネコのお友達より、
ネコ、フィート、ソフィー、Afuro=Rey。

惑星名 ガーディアンズ・コロニー
出発地点 クライズ・シティ : 宇宙船ドック
ミッション 「暗黒の惑星」

psu20061130_213942_034.jpg

宇宙船ドックって、コロニー4Fのフロアで手前の右手側。

psu20061130_214343_040.jpg

これ、パートナーカードで検索したら、
ざっくりしたミッション名がでるから、
合流しようにも、ほーんとにわかりにくぃ。。。
psu20061130_214849_049.jpg

やりました、ついにレベル40っ。
よーしよしよし♪順調に成長しているぞっ♪
ヽ(´ー`)ノ

psu20061130_215049_053.jpg

大変です、鳥の巣ぢゃなかった、
アフロがまっくろこげ!!!!笑
だいじょーぶなんかしらん。

psu20061130_215925_058.jpg

後ろから巨大なレスタがっ。
Σ(●∀●;)ドーナツんまそぅ、グゥ〜。
癒し系とは、このことか!?
ラベル:PSU
posted by かーびぃ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫はコロニーで丸くなる♪★

psu20061130_212527_010.jpg

写真をとらせてもらいに、ネコを尋ねてみたら。。。
なんとあやしぃアフロが走りまくり、
なぞのヒューマンたちは天井ジャンプときたもんだ。

psu20061130_212739_018.jpg

(´-`).。oO(art+L ちら・・・・・・・・・っ)
なんとネコは離籍中で、中身に魂はいってないという。
さくっと写真とろうと思ったら、
これがまた、椅子のそばで
なかなかズームしずらい。。。



てなわけで、起きるの待ってたら
起きたおきた♪チャーンス! ぴぴぴ♪

ネコ
psu20061130_213303_024.jpg
お耳がふっさふっさしててイイ♪
またマリンとカラフルぽむぽむ写真、とってみたいなー。

ソフィ(D)
psu20061130_212631_013.jpg
顔チャットがいいタイミングでうまいっ。
台詞がなんだかこってる!

Afuro=Rey
psu20061130_212648_014.jpg
アフロ行きます!?に吹きだしたよ。
アムロレイの親戚なのか・・・笑

ファート
psu20061130_212834_020.jpg
この人にも吹き出したよ。
なぞのポーズはすべて異性版でウケタ。
posted by かーびぃ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチックな乱入★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

