今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2006年12月10日

捕獲成功!?隠れ黄ばみ隊★

★友情出演、Lapislazuli(WISH)。

psu20061209_025502_003.jpg

22船で、もしやと声をかけてみれば
黄ばみ隊のラピスかと思いきや、
同名のウィッシュの方でした。

psu20061209_030316_007.jpg

ヽ(´ー`)ノ以外と遊んでるんだねぇ。
この世界、なかなか人が出くわしにくいよね。
そんなわけで、お米券(パトカ)進呈。
posted by かーびぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語を口ずさむ再会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

迫力の笑い声と舞い降りたドスノート★

★今日の友情出演、Magical MIO。

psu20061208_021815_036.jpg

りっぱな宇宙一の美女のライアさんを目指して、
レベル上げに森をはしって中継にきたら、
どこかで見た名前が。

psu20061208_021952_037.jpg

「うはは」のマジカル・ミオのドスンさんだぁ!

psu20061208_022027_039.jpg

Σ(●∀●;)しかもパトカに書いてある、
ドスノートってなに!?笑

psu20061208_022358_041.jpg

Magical MIO「わしがどすん大佐である!」
「どすんの道は一日に してならず者!」「戦って散れ!」

名台詞あいかわらず健在のご様子。
(〃 ̄ー ̄〃) キャラが濃ゆいのなんのっ♪
このヨネちゃんが、かすんでしまうわ笑
ラベル:ゲーム PSU
posted by かーびぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語を口ずさむ再会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

居眠りブログ中にかえるぴょん到来★

★今日の友情出演、:+:KEN:+:(巣肉)

psu20061201_002854_000.jpg

マイルームでブログ更新していたらば、
なつかしきスニークがわざわざ来てくれたよ。
(ノ´∀`*)キューブ以来だと2年ぶりだろうかっ。

ヽ(´ー`)ノうあぁぁ、すごいひさしぶりー!
来てくれてありがとぅ。
そしてすぐ寝るのだね、笑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マイルームに来ましたよとか
メッセージ残せれたら手間ないんだけども。


最近のかびぃは、潜りまくったり、
日記だけで終わったり、
寝太郎して終わってたりする。
会えるなんて、本当に運がよいな。

psu20061201_002920_003.jpg

スニークがさりげなく着こなしてかぶってる
「かえるぴょん帽子」初めて見ますた。
そんなファンシーなのあったんだΣ(●∀●;)
ちょっといいね!笑

psu20061201_002936_004.jpg

あれだね、ユニバはぷそとちがって、
「会いに行く」という自動ワープがないもんだから、
なかなかのプライバシー重視セキュリティ。

パートナーカード検索すると、
およその舟番号と地名やパーティ名はでるけども、
なにせ「パーティの招待」して許可もらえないことには、
現地へ直接ワープもできないという。

しかも、中継拠点では招待できても、
もぐり中だと途中参加したきゃ、
自力で走って現地にいかねばならない。
現地に向かう間に、
合流したいパーティは当然進行してるわけで。

難易度の低いやつで
「走って追いかける」という手もあるけれど、
ここは手堅く
「中継に出たらまぜて」と体育座りしてる次第。
その待つ間、
ちゃっかりユニバブログ回遊してたら、
つい眠くなる。。。(´-ω-`)zzz

勝手にあいに来られない仕組みは、
ある意味、出会おうと互いが協力的であれば、会えるという。。。
テキトーだと、なかなかあうことすら叶わないのは
安全というか、不便というか。
ふしぎな構造になっちゃったもんだ。。。
ラベル:PSU
posted by かーびぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語を口ずさむ再会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

出会えた奇跡に初々しい夫婦降臨★

★今日の友情出演/フローネ、Lei(よめはん)

なんと懐かしき、フローネが来てくれたよ。
ドリキャスでむかーしよく遊んだのは、何年前か。

psu20061120_214348_002.jpg

ちなみにかーびぃが黄ばみ隊へ入るきっかけとなったのは、
まぎれもないフローネ、この人のおかげ。

フローネ
psu20061120_214453_006.jpg

psu20061120_215254_014.jpg

Lei
psu20061120_215427_025.jpg

psu20061120_215345_021.jpg

当時ふーちゃんが、ドリキャスのホームページを作っていて
そこにぽんぽん娘たちの写真をのせていて、
それを見て興味がわいてはせ参じたのが始まりだーよ。
(ノ´∀`*)うわぁ、なんか歴史的感動。。。!

psu20061120_220210_035.jpg

しかも夫婦で降臨!
夫婦ってやっぱりどこか、似てる似てるー!
行動とか台詞とか、いい感じっ。

psu20061120_220530_052.jpg

なんでもFFバナディールで出会って結婚だそーな。
ヽ(´ー`)ノ新婚おめでたうー!♪

psu20061120_220821_061.jpg

しかも夫婦漫才だよ。Σ(●∀●;)
ていうか、モウねるらしい。
朝の4時起き出そうな。4時!?

フローネ「来週は仕事遅番週だし、深夜ログインさ(゚∀゚)」
Lei「各週で変わりますですよ(゚∀゚)」
かーびぃ「ほほぅ」
それでいてレベル67バッチリ!?

psu20061120_221408_068.jpg

しかも、ふーちゃん、かなり見ないうちに
すっかりたくましくなって(((( ;゚д゚)))アワワワワ

psu20061120_221556_069.jpg

かーびぃ「(  ̄ー ̄)ぃぃってことよ 奥さん♪」
フローネ「又今度じっくり[゚д゚]コトコト」
Lei「おやすみなさ〜い(゚∀゚*)ノ」
Lei「煮込んだスー(ry」
かーびぃ「おやすみんー♪」

(*゚ー゚)-3 世界はずーっと続いていくんだなーと
ほのぼの思ったよぅ★
posted by かーびぃ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語を口ずさむ再会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

