今日 昨日 合計 bn_kibami_big20070216.jpg
bn_kirby_big20070216.jpg
●コメント投稿は新着記事から  ●※この記事は過去ログです

2007年04月29日

マイルームの進化★PM挨拶とパノン・ヌイミと体重計

psu20070419_032105_040.jpg

どっかのPSUブログでパノンのぬいぐるみを見たかーびぃ。
なんとガオウの部屋にはいっぱいだそうな!
(*゚ー゚人)これはさっそくのぞきに!

psu20070419_032936_043.jpg

へい!らっしゃ〜い♪てΣすし屋みたい。

psu20070419_033120_047.jpg

カウンターにちょこんとのっかってるのは、
パノン・ヌイミ!!!!
((((*´ー`) かわいいいいい。
しかもよく見たら、オムツ!笑

psu20070419_033209_051.jpg

しかも、テーブルの上にもぬいぐるみぎっしり。
Σヽ(゚Д゚; )ノ こんな使い方できるんだねえ。

psu20070419_033446_056.jpg

イルミナス大特価で10メセタでゲット!
ありがとう、ガオウ♪

psu20070419_033639_061.jpg

ホワイトテーブルにも
のせるだけのってる♪
(ノ´∀`*)これいいな!

psu20070419_033749_067.jpg

彗星がとんでる宇宙をみてるパノン♪
たまに|彡サッと星がながれるんだよ。
早すぎて願い言う間もないΣ(●∀●;)


psu20070419_034901_148.jpg

さらに話題騒然の体重計ですよ!
((((*´ー`) わ〜い♪一回やってみたかったんだぁ。
かーびぃ 身長121Rp 体重26Kv+
psu20070419_034909_150.jpg

ガオウ 身長129Rp 体重34Kv

120代てずい分ちっさいよ!?小学生並み!
かびぃは最小だから、こんなもんなのかなあ。
ガオウはちょこっと背を足したんだって。
それで目線がすこーーーし上なんだ。

つづく
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミナスβレポート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ガーディアンズ・コロニー:クライズ・シティ 宇宙船ドック★既観の樹林、夕焼け

psu20070419_023827_018.jpg

一人でNPC連れていったらきつかったんで、
今度はガオウの部屋に乱入ですよ。

psu20070419_024703_021.jpg

森を進むと2で夕方になった。
Σヽ(゚Д゚; )ノ そーきたか!きれいね〜夕焼け空。

psu20070419_025231_023.jpg

回復ポイントのそばにゲートがっ。
あからさまにこの先になにかありそうぢゃん!

psu20070419_025254_024.jpg

森のくまさんでたー!!ビル・デ・ビア!
さすが自分よりレベル高いと泣けるう。

psu20070419_025428_027.jpg

なんとか生き延びて、さらに奥へ。

psu20070419_025729_032.jpg

ビルデの前でぴよったー!
Σ(●∀●;)し、しぬぅ!?
てとこで、ガオウに助けられ、(ノ´∀`*)ほっ。

psu20070419_030007_035.jpg

どうやら今のが中ボスだったらしい。
(゚ー゚*)(*゚ー゚)なんかここ、ぷそ建物の内部っぽい空間。
ドラゴンでたら、二人だとむりむり(ノ´∀`*)

psu20070419_030215_037.jpg

さらに続く道を発見。どうやら今はまだボスはいないっぽい。

psu20070419_030331_038.jpg

たどり着いたのはオロール展望台。
ここへ一挙にワープですかΣ
クバラ品買うときはこの道がいいかもネ(゚ー゚*)。
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミナスβレポート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ガーディアンズ・コロニー:クライズ・シティ 宇宙船ドック★既観の樹林

psu20070419_020337_000.jpg

あのぷそ森へレッツゴーですよ(゚ー゚*)

psu20070419_020428_002.jpg

あれはぷその建物!あそこ向かって行くのかな!?

psu20070419_021438_003.jpg

ブーマもひさしヴりー♪
ラッピーはここでは普通に出る敵らしい。。。
レアじゃないんだΣ(●∀●;)

psu20070419_021750_008.jpg

トンネルも発見だよ。
こんなのは始めてみる気がする!

psu20070419_022126_010.jpg

硬いΣ(●∀●;)ブーマけっこう強いぢゃん!

posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミナスβレポート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

マイルームグッズ★扇風機はおもちゃです

psu20070417_232217_000.jpg

ついに扇風機を手に入れたぞ!!

psu20070417_232737_037.jpg

とんだぁー♪
普通はとびません、ぇぇ。
飛ばないときもあるんよ。

psu20070417_233047_041.jpg

全日本しゃちほこ大会も優勝まちがいなし!

psu20070417_233209_051.jpg

そこで一休みっ。
ベッドも布団仕様♪(ノ´∀`*)わはぁ。

psu20070417_233326_052.jpg

さらに、誰か来てくれた時のために
ダンボール箱になんか入れとこうかしらね。
スターアトマイザーとか笑。
posted by かーびぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミナスβレポート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

